チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しゅうくんご一家

今日はしゅうくんのご一家がこちら方面へ遊びに見えて、港北で待ち合わせをしました。
しゅうくんたちとママとそのお母様です
お母様はしゅうくん、くれあちゃん、ろあちゃんの子育てに協力してくださりママ&パパがお仕事の間の面倒を見てくださった「育ての親」です。私からも本当にありがとうございました!とこちらで改めて申しあげます

今日は公園でお散歩した後カフェへ。とっても楽しい時間でした。

まずは公園のようす。
今日のメンバーはこの六匹でしたねっ!
しゅうくんはユーラスの子なので似てますよねぇ~。ユーラスの同胎の兄妹のチャームの子がろあちゃんなのでろあちゃんも似ていて、③兄弟のようでした絵文字名を入力してください
1019_1minnna_20071020020336.jpg


くれあちゃんとマキアも色と体格が一緒なので、みんなが着用していたカラフルミニショーリードの色でだれがだれかを見分ける時があるくらいでした。
1019_2minnna.jpg


公園での様子はまた後日アップすることとして今日はカフェでの様子をご紹介します。
こちらのカフェではいつも、、、、
1019_cookie.jpg

そう、どど~~んと大型犬サイズの犬用クッキーがサービスででてきます。

くいしん坊姫のクレアちゃんのこの真剣なお顔お休み・・・ クッキーが目力で割れちゃいそう~
そして、全然無関心風のろあちゃんの対照的なこと。
1019_4crearoa_20071020014248.jpg


しゅうくんも気に入ってくれてかなりの量をふたりで食べつくしていました
1019_6creachox.jpg


初めてお会いするお母様とも夢中でお話ししてあっというまに外は真っ暗絵文字名を入力してくださいお夕飯は大丈夫でしたか?親バカ話は尽きずと~っても楽しかったです。今日はありがとうございました!!

とってもカワイイネ、くれあちゃんとしゅう君。
1019_7creachox.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
どのこもかわいいですね!!
もともと白とかクリーム系が好きだったけど最近べべてぃちゃんが好きです(-ι_- ) ♡リードがカラフル!

kaochi URL | 2007/10/21 01:41 [ 編集 ]

No subject
昨日はお忙しい中、遅くまでありがとうございました(*^。^*)
とっても楽しかったです♪
母も念願のユーラスパパに会えて、感激しておりました。
でも、多分一番喜んでいたのは、しゅうくんだと思います。
まるでストーカーのように、ずーっと後ろを付いて廻っていましたからね。
とっても微笑ましい光景でした(≧∇≦*)〃
マキちゃんとくれあったら、見た目だけじゃなくって、
リードのイヤイヤ具合まで似ていて、笑えました~。(爆)
可愛いチワワンズに囲まれて、とっても幸せで癒された一時でしたョ☆
今回アドバイス頂いた事、しっかり頑張りますねっo(^o^)o

ゆう URL | 2007/10/21 03:30 [ 編集 ]

Kaochiさんへ
Kaochiさんいつもコメントをありがとうございます。
ベベティの牛柄色、とてもカワイイでしょ?
白黒のコントラストがはっきりしていて綺麗なんですよ(^-^)
クリームや白系の子にもそれぞれ良さがあるんですけどね。
そうやって2匹3匹に増えちゃう気持ち、チワワ飼いの人には
なかなか抑えられないようです(笑

また来月頭からお産がぼちぼちはじまります~♪(^-^)/

Takebo URL | 2007/10/22 10:14 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん、こちらこそ楽しくって本当に時間があっというま!!
本当にありがとうございました。
そして、御礼が遅れましたが、クッキーのかわいいこと!
娘と大興奮でした。お母様には色々お世話になってしまって本当にありがとうございました。宜しく伝えてね(^-^)

しゅうちゃん、本当にユーラスのストーカーでしたねぇ。
あんなに子どもに好かれたのも初めてのことでユーラスも嬉しいでしょう~~♪ろあくんと3匹そっくりで笑いました~。

またいやいや部隊のくれあちゃんとマキも対面させましょうね。

しばし、頑張ってみてくださいね~(^-^)/

Takebo URL | 2007/10/22 10:19 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/57-38c67124


ブログ内検索
月別アーカイブ