チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今年もあとわずか!

皆様大掃除などに追われるお忙しい年末のことと思います。
お風邪など召しませんように~~~最後まで乗り切りたいですね↑↑

チワワーズも毎日元気ですキラリラ

1228warawara.jpg

カンナとエミリーです。

1228kannnaemily.jpg

エミリーと同胎の姉妹のシャーリーです。

1228sharly.jpg

みんな大きくなっています~萌え~毎日元気に寒い中もよく遊びますよ!

さてさて、今日ですが、昨日お話に出ましたおーちゃん&コハルちゃんのお家から美味しいマカロンが贈られてきました!

1228macaron.jpg

ピエールエルメのマカロンは私の大好物ふふ
お心遣いありがとうございました。

ここのスイーツは芸術の域に達した本当に美しいものばかりで食べるのがもったいないくらいです。

実は私もピエールエルメのお菓子が好きなのでこんなもの持っています。

1228mini.jpg

にゃは。実はこれはミニチュアなんです~。

mini2.jpg

すっごく小さいんですよ。切手くらい

そして、以前、ここのお菓子にちなんで「エルメ」って仮のお名前をつけたこともあるんです。

1228hrlme.jpg

可愛いでしょ~~にこ

ツインズの「メルト」「エルメ」エルメちゃんは今の歌麿ちゃんです。

1228helme2.jpg

このとき、歌麿ちゃんのオーナー様も御面会のときここのマカロンをお土産に持ってきてくださったんですねぇ。
懐かしい思い出なんですが、私がエルメって仮の名前をつけていたが故のお心遣いで、これは
運命かなぁ~~~と、当時エルメちゃんをお残しするかどうか迷っていたのですが、お迎えいただき
そして今幸せいっぱいの歌麿ちゃんになっているんです。
お菓子が縁をとりもってくれたような思い出です。とても溺愛していただきよきパートナーとして
かわいがっていただいています。

どうぞ皆様遊びに来ていただくときや御面会の時などはお心遣いなく気楽にいらしてくださいませ。
うちの子たちをかわいがってくださるだけで私のほうがいつも感謝しておりますので。

思い思いの贈り物ありがとうございます。

****************************
コレクション!!笑 よろしかったらクリックお願いします~!ねっ!
1228banner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
****************************

C

omment


すごく可愛いですv-10v-10
つぶらな瞳がステキ

うりぼー URL | 2010/01/17 18:10 [ 編集 ]


うりぼーさん

お返事遅くなっちゃいました。
可愛いとおほめいただきありがとうございます。
子犬、、、、可愛いですよね(^m^*)

Takebo URL | 2010/01/28 09:29 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/04/25 10:22 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ