チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着カラフルミニショーリード

長い間欠品していましたが、シカゴから持ち帰ってもらったカラフルミニショーリードです。
持ち帰りで送料の経費がかからずなるべくお安くご提供できるようにしています。
色がとても微妙なので、自然光で実物に近く撮影したいのですが、今日は天気が悪く写真が途中までしか撮れませんでした。近日中に続きを撮ってマートへ正式アップしますねねっ!

minishowleashes.jpg

(クリックで拡大します)

Newカラーは
4col5.jpg


こんな感じです。

<<ピーチ>>
colorsample peach

<<パステルオレンジ>>を注文したのですが、ついたのは<<ピーチ>>(という色名らしい)
ベージュ系。確かにコード(首以外の紐の部分)はピーチっぽい。

<<サーモンオレンジ>>
colorsample salmon orange

こちらは<<オレンジ>>を注文したのですが、微妙にオレンジの黄身が足りず<<サーモンピンク>>がかかったような不思議カラーです<<サーモンオレンジ>>と命名。でもこの色は以前もオレンジをご注文くださった方に了承の上お出ししたことがあるのですがとてもカワイイ色なのでこっそり好評なのでした 首の編地は蛍光のオレンジです。今回少数入荷のレアーカラーなので先着順です。普通のオレンジは次回10月末着の荷物で再注文中です。

<<パステルパープル>>
colorsample pastel purple

とても綺麗な色です。コード(ひもの部分)も固く細いタイプでGOOD.レアカラーで少数ですのでご希望の方はお早めにネ


そしてブルー系のお色が増えました
blues4.jpg


<<ターコイズブルー>>
colorsample tarqoize

とっても綺麗な明るいブルーです。<<ロイヤル>>も深い上品なブルーだけどこちらは画像が撮れませんでした。<<スカイ>>は今までのと同じそら色(水色)です。

それから待っている方が多いピンク系です。
pinks.jpg

(クリックで拡大)

今回多数ピンクを注文していたのですが、届いたらびっくり。半分は色が赤みがありローズピンクって感じ。アメリカの人はすごく良い方なんだけど、なにしろアバウトなので、いつも届いてびっくりなことが多いです絵文字名を入力してください

急遽、<<ローズピンク>>として新色にしますがこの色もかなりの可愛さお休み・・・ こちらはリピートでまた入るかわかりませんので今回のみの販売になってしまうかもしれません。(先方にとっては全部ピンクなので微妙な差を説明するとまたまた混乱の原因になるのです)というわけで気になる方は今回でお求めください。

<<ピンク>>のコード部分(ひもの部分)が今回は柔らかい織です。
従来と同じコードをご希望の方は次回の10月末着にリクエスト中ですのでお待ちください。
コード部分も細かく指定してサンプルまで出してリクエストしているのですが、着くといつもだいたいこんな感じでアバウトなんです。ただ気にされない方には差に気がつかない程度かと思います。
pinkcords.jpg

私自身がとても細かい部分が気になる人間なので、詳細までアップしたいと思います。色味はとってもキュートなピンクです。

また画像を撮ってマートのほうを更新します!!

pinks will be on sale soon


いっぱいのピンクちゃんが待っています絵文字名を入力してください 今日はマートからのお知らせでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/52-e69630b9


ブログ内検索
月別アーカイブ