チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハンナ只今授乳中!

ハンナママは今回もお乳たっぷりでベビーたちはとても順調に育っています。
お乳ですよ~とわかってお腹は自分から出します。
ま、世話はしないのですが。。。。

前回より進歩なのは攻撃をしていないことです萌え~

油断はできませんが・・・・・・。

ちょっとのぞいてみましょう~。

0818hanna1.jpg

珍しい育児風景なのでね。とりあえず特番ですおんぷ

なぜかハンナの表情は・・・・

0818hanna2.jpg

まんざらでもなさそうなのですけどね。

そしてもれなく・・・

0818hanna3.jpg

傍らにはユーナちゃん

べビっ子を見てみましょうねぇ~~

0818baby.jpg

お乳も十分でむちむちちゃんに育っていますよ~

0818baby2.jpg

帝王切開の傷もやっぱり3針の1cmちょっとの小さな痕。
抜糸したらもうわからないくらいの出べそのオペみたいです。

そしてハンナを見てみますと・・・・こんなふふ

0818hanna4.jpg

ユーナちゃんにぺったり。

0818hanna5.jpg

ユーナとふたりでひと組な珍育児風景です。
幸せそうなハンナの顔。
みたことないよ、こんな変わった授乳風景は・・・・・・

そしてべビーちゃんも満足したみたいで、飲んでいる風ですが実はお腹いっぱいですでに
すっかり寝入っていました。

0818baby3.jpg

手がかからないと言えばウソになりますが、多少大変な親子がいても私は全然大丈夫。
毎日が楽しくて面白いです。
しばらくはハンナの珍育児に付き合いたいと思いますにこ

******************************
一番大変なのはユーナちゃんかな?やれやれなユーナに♪どうぞクリックお願いします~!ねっ!
0818banner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************

C

omment

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ