チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

生まれました~!

今日、ハンナが無事ママになりました~。

メールのお返事やコメントのレスなどできていなくて申し訳ありませんでした。
早々にさせていただきますので今少しお待ちくださいませ。

今日は交配から62日目でした。
58日目くらいからスタンバイして毎日24時間中20時間くらいちょっぴり大げさにいうと
一緒にいた感じですお休み・・・

お腹は大きいし、ご飯は食べないし、あまり調子が良さそうでなかったのでとても心配してしまいました。でも、生まれてみればとても立派なベビーちゃんを無事に誕生させてくれました。

0807hanna.jpg

男の子と女の子の二匹です。

08072piki.jpg

仲良く飲んでいます。お乳はとてもよく出るみたいなのでそれは安心ですが・・・・・。

0807hannayuna.jpg

育てるかどうかはまたまた微妙な感じ・・・・・・ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
前と同じ光景でまたまたユーナちゃんが寄り添って赤ちゃんの面倒を見ようとしています。
また育てなかったら大変です。今日はまだ1日目なのでしばらくようすを見守ろうと思います。

男の子が大きく成長していて自然分娩できず帝王切開でした。
傷はこんな感じです。

0807kizu.jpg

赤ちゃんの頭が2センチ少々の幅くらいなのでそれより小さいです。
3-4針のとても小さな傷口です。始まってから親子渡していただくまでの時間もあっという間です。
いつもお世話になっている先生の帝王切開の最新で確かな技術のおかげでハンナも負担少なく無事赤ちゃんを誕生させることができました。いつも親身に対応してくださる先生やスタッフの皆さまに心から感謝感謝です。

パパはアメリカチャンピオン。
また成長過程を載せていきたいと思います。

ブログさぼっていてごめんなさい♪復活します~~↑↑

******************************
やれやれ先が思いやられている感じのユーナ。。。。どうぞクリックお願いします~!ねっ!
0807banner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************






C

omment

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ