チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

それはライアンでした~!!

昨日のマイキィに似ているなぁ~と思いましたのがライアンです。

こちらライアンの生後5週の頃の画像です。

0730Lian.jpg

女の子仕様なライアンのベビー時代ですが、甘えん坊でやんちゃでママに一番ひっついているのが今のマイキーとおんなじです。行動が同じだからライアン再来な気がしちゃうのかもしれないですね。

0730Lian2.jpg

うちは、共通した血液の子も多いのでライアンでなくてもきっと似ている子が多いはず。
オーナー様には私が気がつかないようなところが「今回のベビーに似てます~」ってよく言われます。
みんな親戚さんですもの当然といえば当然ですねハート

0730lian3.jpg

それにしても、ライアンとハンナは私には特別なベビーちゃんでした。
とにかく可愛くてしかたなくってこのまま大きくならないで~~と思って育てました。
今回のママのカンナは唯一のハンナの娘です。ハンナの孫マイキーたちの成長が楽しみです♪

ちなみにハンナの生後1ヶ月すぎの画像はこちら。

0730hanna.jpg

なんだか目力がありますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

懐かしく画像を引っ張り出してみてしまいました~~!!
PCは本当に便利です♪

******************************
今年の秋にはふたりはもう4歳。早いですねぇ~~~!よかったらぽっちんお願いしますねっ!
0730banner.jpg
ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************



C

omment

こんばんは♪
ライアン君のベビー時代もなんて可愛いんでしょう~~!

使われているベットも、ハーモニーさんのは、とても素敵デス♪

今日もホンワカ気分にさせていただきありがとうございます。

チョコママ URL | 2009/07/29 23:55 [ 編集 ]

チョコママさんへ
こんばんは~~
すっかりお返事遅くなりましたけど
いつもコメント楽しく拝見しています。
ありがとうございます~(^-^)

ライアンベビー忘れられないベビーちゃん時代です。
おほめいただいて嬉しいです。

わたし、ベッドマニアといいますか、可愛いベッド大好きです~♪
チワワの小物は可愛いもの探すのがひとつの楽しみでも
ありますよね。赤ちゃんがいるみたいな生活です~~!

Harmony URL | 2009/08/08 21:54 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ