チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



久々おでかけ

今日は娘も私もなんとなくお疲れ気味で、ではちょっと元気を出しにご飯を外で食べましょう!ということになり久々チワワーズを連れてお夕食を食べにでかけました。

おうどんとか食べたいね、、、ということになり犬OKの桜新町のトミ田ヤさんへ向かいました
1009_1tomitaya_20071010043304.jpg

久しぶりに行くトミ田ヤさんは改装していて、以前はオープンカフェっぽくて冬場ストーブとか出ている不思議雰囲気なカフェでしたが今は犬OKとは思えない和風なお店に変身していました。
以前はよくチワワのお友達とここで食べたり飲んだりしたなぁ~。懐かしい~絵文字名を入力してください

おそるおそる
「犬OKのままですか?」と聞くと
「どうぞどうぞ」と店内に入れてくださいました。
「抱っこでなくて犬は下に」というポリシーのようです。
ハンナとライアンはおひざでも、床でも大人しく待っていられるでしょうとそのままお食事させてもらいました。

1009_2udon.jpg

釜たま明太うどん。美味しかったです。

1009_3dishes.jpg

コロッケとタコライス。 すごいボリュームにふたりでお腹いっぱい。
こちらは、讃岐うどんとメキシカンが食べれるお店なんですねぇ~。
メニューは以前と同じで不思議なまんまでした

それから二子玉川のガーデンアイランドに立ち寄って少し食後のお散歩がてら歩きました。
1009_4sanpo.jpg

このふたりはやっぱり並べて歩くとよく似ていますねっ!

1009_52piki.jpg

暗くてどうも写真がボケてしまいました絵文字名を入力してください

1009_6hanna.jpg


ハイ、気分転換になってとても楽しかったです。少し食べすぎましたが~うーぅ
またたまにはチワワーズを連れて家族でお食事に行きたいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
釜玉明太うどん?美味しそうだったので書き込みしちゃいましたヾ(;゚∇゚)ノうどんにビビンバってすごい!変わったメニュー☆行ってみたいなぁ
ライ君こうして見ると女の子みたいなんですねぇ~どっちがどっちかわからないくらいです(^^♪

kaochi URL | 2007/10/10 12:02 [ 編集 ]

No subject
おうどんが食べられる、ワンコOKのお店って、
とっても珍しいですよね。
カフェはあっても、和食はなかなかないですものね~。
しかも、とっても美味しそう♪
今度是非、行ってみたいです~o(^o^)o
ハンナちゃんとライアンくんのツーショット、久しぶりですね~。
お出かけしてるってことは・・・ですね(ToT)

ゆう URL | 2007/10/10 13:10 [ 編集 ]

kaochiさんへ
釜玉明太うどん、すごく美味しかったですよぉ~。
それにコロッケが大きすぎ!!笑
娘が頼んだのがタコライスでしたけど、これも美味でした。
食欲の秋ですねぇ~(^m^*)

ライちゃん、ホント女の子みたいです。甘えん坊でいつまでもお子様のライアンで~す。

Takebo URL | 2007/10/12 00:33 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん、こんばんは!
おうどんが食べれるワンOKは確かに少ないですよねぇ~。
おうどんは美味しいです~。種類もすごくありますよ~。

ハンナお出かけしているということは、そうなんです。
とっくに(笑)早く連れて歩きたいのでちゃんとみてもらって
判明していました。次は2月に頑張ります!!

なんか不思議とお食事に行くときはこのふたりを連れて行って写真を残したくなるんですよねぇ~~~。

Takebo URL | 2007/10/12 00:35 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/47-5c462e4b


ブログ内検索
月別アーカイブ
