チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

埼玉インター

今日は埼玉インターへ参加するためあさこさんと出かけてきました。
今年は今ちょうど開催中のアメリカナショナル展に行けなかったので、せめて国内のショーを見にいきましょう。せっかく行くなら出しちゃう?ってことであさこさんとデイジー、私とベベティでオーナーハンドリングしてきました。

デイジーちゃんは自家繁殖ジュニアクラス。あさこさんと一緒によく頑張っていました。
1007_1.jpg


最初テールがあがらなかったのですが、最後のラウンドではあがってきました
1007_2.jpg


もう少しショーの雰囲気に慣れれば最初からテールもあがりそう。
今日は3席でしたが、まだまだジュニアだからね、頑張れ~デイジ^!!

1007_3.jpg

はい、また次回も一緒に頑張りましょうねぇ~。

そして、今日で二度目のベベティと私。自家繁殖パピークラスで出陳。頑張って歩きました。
2003_5.jpg


結果はパピーのメスのBOBをいただくことができました。
私が立たせたのでお尻おさえすぎのこの画像がやっと・・・・はぁ
2003_6.jpg


緊張でお肉をあげても口にしようとしなくて震えていたベベティ。私の緊張もピークでベベティもまぁるくなっていたのですが、台に乗って触診を終え、アップダウンをしはじめたら別の犬のように元気に歩き出してくれました。すべて終えてあさこさんのいる席に戻ると今まで食べなかったお肉をもりもり食べだすベベティ絵文字名を入力してください 
まるで人間みたいな行動ですよねぇ~。というかきっと私の緊張がそのまま伝わってしまったのですねぇ~

せっかくなので午後までまってグループ戦に出ることに。
2003_7.jpg

手前でも別のグループ戦が行われていましたのでちょっと心霊写真のようになっていますが遠くからあさこさんが望遠で撮ってくれました。ありがと~絵文字名を入力してください

ベベティは出れば出るほど調子よく歩き、私の立たせ方なんかはホントへたくそでしたが私を置いていくくらいやる気満々で(始まるまではテールが垂れているのに・・・・・・)よく歩いてくれました。結果はグループ4席。グループ戦ではたくさんのトイグループの他犬種の犬と一緒でしたのでベベティ、よく頑張ってくれたと思います。

2003_8.jpg

あさこさんに抱っこして記念撮影。時間が遅くなってしまったのでグループ戦の記念撮影はしないで帰りましたが、この写真がよい記念になりました。

これからものんびりマイペースで続けて行きたく思います。
あさこさん色々と今日はありがとうネ!!お疲れ様ねっ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
きゃーっ
べべティーちゃんおめでとうございます(≧▽≦)
さすが、BeBeちゃんの愛娘ですね~。
優秀ですーっ!!
Takeboさんよりも張り切って歩いちゃうなんて、
これからが楽しみですね(^ω^)
やっぱり、見に行けばよかったかなぁ?
べべティーちゃんのお尻を押さえてるTakeboさんのお顔を想像して、
まだ緊張しているのか、それともニッコリ笑顔になっているのか
どっちだったのかなぁって、1人でニヤニヤしちゃいましたよぉ(笑)

ゆう URL | 2007/10/08 13:46 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさんありがとうございます。
ベベティがパピーBOBいただいたので午後まで帰らなかったんですよねぇ~。これならお会いする時間も充分でしたね♪

ベベティはグループ戦では前のピジョンフリーゼを追い抜く勢いで歩きたがり抑えるくらいでした(笑
でも始まる前は超へたれなんですよ~。

私は最初から最後まで緊張しっぱなしですよ~笑
見ていると色々思うのに実際やるとすべて飛んじゃいますねぇ~!

Takebo URL | 2007/10/08 22:47 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/45-637ddbc1


ブログ内検索
月別アーカイブ