チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Daisy & Far

今日はあさこさんと久々おあいしました~~!

せっかくなので犬連れで、あさこさんはデイジーちゃん、我が家からはファーちゃんを連れてららぽーとへ行きました。

ららぽーと、、、といってもどこを見るでもなく、即ジョーカーズダイニングでお茶

しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる、、、、、↑↑

デイジーちゃんはその間・・・・・・

0518daisy.jpg
(あさこさん、画像クリックで大きくなりますよ~~)
ず~~っと横であさこさんのことを見つめていますアップロードファイル

ママが大好きなんですねぇ~~にこ
本当にとっても健気、とっても一途で、あさこさんとラブラブなんですねぇ~~~!
可愛かったなぁ~~。

我が家からは・・・・絵文字名を入力してください

0518far.jpg

そっぽを見ているファーちゃんふふ
というか、ファーちゃん、このあとずっと遊んで遊んでーとアピールしまくりで横で元気いっぱいでした~。

0518far2.jpg

平日でお店は驚くほどにがらがらでしたねぇ~~。
結局居心地もよくって、閉店間近までいました~~

外に出ると真っ暗、、、当然です~夜です。

最後にふたり仲良くお写真を撮って(結構苦労して撮りました)

0518_2piki.jpg

デイジーのパパもファーのパパもアメリカチャンピオン(OUACHITAH犬舎)で 
実はパパ同士も血液がつながっているのですよね。
ママ同士もつながっています。ふたりとも100パーセントアメリカの血液の子たちです。

今日は突然だったのに会えて楽しかったです~。
あさこさん、ありがとう。またお会いしましょうねぇ~~!

*************************************
ずっと子供のままみたいな二人組(笑)どうぞぽちっとお願いします~絵文字名を入力してください
0518banner.jpg

ランキングに参加中です。応援ありがとうございます。
*************************************

ブログ内検索
月別アーカイブ