チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リー&ファー

今日はリーたん、ファーたん、ラっちゃんを連れて出掛けました~!!

ゴールデンウィークはどこもこんでいるのですが夕暮れのいつもの公園は人もいなくて本当に穴場です~。チワワーズとのんびりできました。お散歩してから少し写真撮影の休憩中~~!

05033piki.jpg

楽しそうです~

ふたりしてなんか探しているかな~~。
05032piki.jpg

と思えば、そろって歩いて~アップロードファイル

05032pikki2.jpg

おやつだよ~のかけ声にそろって集中!!
05032piki3.jpg

仲良く舌もぺろんちょ~ハートピンク

あ、ラっちゃんたら、、、、安心
05032piki4.jpg

チワワーズを見ていたらホント楽しい時間ばかり過ぎて行きますね絵文字名を入力してください

5月1日よりスタートの「ビバリーヒルズチワワ」
実は先日一足先にお誘いいただいて、試写会で観てまいりました。
出演のワンちゃんたちは、保護施設で処分待ちの子などからこの映画のスターに抜てきされた子も多いと聞きます(ソースはこちら)。素晴らしい演技で生き生きと活躍していてワンコ好きにはそれだけでも感激です。

ディズニーからの動物を飼うことに対する真摯なメッセージも伝わる心温まる映画でした。
なにせ、主人公がチワワなので(というかチワワだらけ)自分の子とかぶってしまって、
なんでもないシーンでも何度も涙ぐんでしまうのでした
ドタバタ劇を想像していたので一味違う色々な意味で楽しめる映画でした。

まだの方はぜひぜひ~。吹き替えが多くて、字幕の会場が少ないようで娘は探した末六本木ヒルズへ見に行くそうです。字幕がいいですよねぇ~やっぱり。

今日はリーたんにぽっちんお願いします~ハートピンク
0504Leebanner.jpg

ランキングに参加中です。応援ありがとうございます。


ブログ内検索
月別アーカイブ
