チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シャリー&エミリィ

はっ!!とすると時間が過ぎてしまいました~。
ブログ更新ご無沙汰です。

この間、私は風邪をひいてしまいました~sc03
豚インフルではないですが~~
風邪っぴきの中、息子の京都での引っ越しがあり手伝いに行ったりしてバタバタしておりました。

いつもせっかくの京都は慌ただしく、今回も引っ越し準備に明け暮れ、唯一息子が連れていってくれたのが、、、よくいくんだそうで、、、「王将おんぷ

関東にもあるんでしょうけど、初めての王将を体験。
王将って京都が発祥の地なんだと知りました。びっくりするくらいたくさん注文して美味しくてお安かったですアップロードファイル不況な今売上伸びている企業なのもうなずけました~。

こちらでは、皿洗いをすると学生に無料でご飯を食べさせてくれるらしくて、以前TVで見たことがありそんなエピソード覚えていました。長年苦学している学生さんなど卒業までお世話になってきたそうです。心温まる話ですね。
そして息子もやっとこの春から4年生です。キャンパスが変わるので引っ越しなのですが
通学は桂という駅なのだけど、引っ越し先は東山三条でとても京都らしい風情のある街でした。
少しだけ京都の空気に触れることが出来ました絵文字名を入力してください

シャーリー絵文字名を入力してください

0427sharly.jpg

エミリィ絵文字名を入力してください

0427emily.jpg

ふたりとも順調です。他のベビーちゃんも妊婦さんもみんな順調です↑↑

ところで豚インフルエンザ怖いですね。
本当に水際で防ぎきることができるのでしょうか。しばらくは手洗いうがいを心がけて人ごみを避けて生活したいものですね。GW目前の日本だというのに、、、。皆さまもどうぞお気をつけて~!!

よかったら久々ぽっちんお願いします~ハートピンク
0427banner.jpg
ランキングに参加中です。応援ありがとうございます。

ブログ内検索
月別アーカイブ