チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハーモニーオフ♪ドッグラン♪

お食事後、場所をカフェの2Fの室内ドッグランに移して遊びました~~!!

みんなでワラワラ~~キラリラ

ちょっぴりシャイで固まる子、大勢のチワワーズに興奮気味な子、おトイレはずす子(我が家のチワワーズです~~萌え~) いろいろですが、いろんな個性の子がいて可愛くて可愛くて、とても楽しかったです。みんなきっと回を重ねて行くごとに成長してどう変化していくかを見守ることができるのかと思うと今から楽しみです♪

貸切ランはこんな感じです。

0327run1.jpg

私から感謝の気持ちをこめてチワワーズにケーキを食べてもらいました~~!

0327cake.jpg

ケーキはアンディカフェさんで用意してくれたのですが、みんな結構な食欲を見せてくれたのでびっくりしました~~。食べてくれてよかった~ハートピンク

みんなの様子。

絵文字名を入力してくださいロンド君

0327runlond.jpg

ロンド君は、リーベちゃんと神威君の間に生まれたベビーなのでした~。

絵文字名を入力してくださいこちらはリーベちゃん&ロンド君親子で!

0327runleabelond.jpg

絵文字名を入力してくださいもふもふろあ君

0327runRoa.jpg

絵文字名を入力してくださいくれあちゃんとリーベちゃん

0327leabecrea.jpg

絵文字名を入力してくださいあまあまオースケ君

0327runO.jpg

絵文字名を入力してくださいカペル君

0327kapel.jpg

なんだか、見たことあるお顔だなぁ~。しゅう君にも似ているけど、歌麿ちゃんにも似ているね。
写真が撮れなくて残念だけど、お尻が可愛いんだなぁ~~萌え~

似ているといえば、このふたり、同胎の兄弟のご対面です。

絵文字名を入力してください虎太郎君とベルン君

0327runberunkotarou.jpg

VIVIちゃん譲りのちょっぴりシャイなところも似ていました~~きっとお家では元気っぱいの内弁慶さんなんでしょうね!

そして、こちらはコハク君と妹のリンゴちゃん。

0327kohakuringo.jpg

とても仲良し兄弟でした。

絵文字名を入力してくださいコハクちゃん、とってもイケメン君~ハート

0327kohaku.jpg

さてさてそしてその後、「待てゲーム」をしてみましたよにこ

みんな、日頃はできても、大勢ワイワイしている中で実力を発揮するのは大変なことだと思うのですが~。かなりできちゃいますねぇ~~~。感心!感心!!

待てのあと、オーナーさんに後ろに回ってもらったり、遠くへ行ってもらったり、それでも待ち続けて堂々優勝しましたのが、コハルちゃんキラリラ

0327runkoharu.jpg

本当はカットしてあるパパさんの満面の笑みをご披露したい位の嬉しそう&誇らしい~素敵な笑顔でした。

おめでとうございます~~!!

そして王者コハルちゃんを除くメンバーにて第二回戦に突入。

0327wait.jpg

1匹、また1匹と脱落して行き、最後に残った二人の画像。リーベちゃんとコハク君です。
飼い主様移動でチワワの後ろに回ってもらいました。

そして残ったのが、、、、。待てをしながらもカメラ目線がすごいリーベちゃんですキラリラ

0327leabewait.jpg

リーベちゃん、おめでとうございます~~~アップロードファイル

楽しかったです~~!もっとやっているのをずっと見ていたい気分でしたねっ!

そして、待ての画像の横にあるチワワの入った池みたいなスペース。

ここはギャラリーチワワや脱落チワワが入るチワワ池にこ

0327runwarawara1.jpg

我が家のラッタ君とカンナ&ファーを入れておこうとおもって家から用意していきました。
というか、ショー会場で見てすごく便利と思ってずいぶん前に買っておいたものなのですが薄くたためて持ち運びのフットワークも軽く気に入って大中3個も買ってしまっていたのです。そして今日やっとこのサークルの出番がきて日の目をみたのでした 屋根もついているしピクニックや旅行に便利そうですよ!

なんてCMしていますと、、、、。

0327runwarawara2.jpg

なんか、増えていく!!

0327runwarawara3.jpg

チビチビオースケ君も入ってみた。

0327runwarawara4.jpg

そのうちみんな「チワワ慣れ」とか言いつつどんどん入ってきて、すごいことになってきました~絵文字名を入力してください

みんなカメラもって撮ってみたり、チワワ池楽しい~~~。

「ここで問題です、なんびき入っているでしょうか」

という問題をクイズにして当てっこしたりしました~。
なんと、答えは

「14匹」 当てたのはコハクママでプレゼントゲット~

意味不明になってきましたが、文字通りチワワまみれの楽しい一日でした~。

0327runwarawara5.jpg

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
またみんなで集まりたいですね。

次回も多くのファミリーの皆さまのご参加お待ちしております~~ハート

よろしかったら大盛りチワワーズにぽっちんをお願いします~~!!
0327banner.jpg

ランキングに参加中です。応援ありがとうございます。

ブログ内検索
月別アーカイブ