チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ルナちゃん

今日はルナちゃんがママと一緒にお里帰りしてくださいました。
ルナちゃんはママがセフィ、パパがユーラスの子です。1歳になり体重は1.5キロ位。
ちょっと細めで同じセフィの子のユーナと体型もお顔もそっくりさん ママのセフィにもよく似ていました。

1002_1.jpg

ルナちゃんも写真が苦手なお嬢様でやっと撮れた一枚です

これまでセフィのお子様たちはどの子もとても愛情深いご家族とご縁がありまして、ご家族のメロメロぶりもその生活ぶりも本当に脱帽ものですお休み・・・
今回は特にダンナさまがいかにルナちゃんにメロメロかのエピソード話に花が咲いて本当にお腹をかかえて笑い続けてしまいました。エピソード1から5くらいまであって美味しいプリンをいただきながら楽しい話しはつきなかったです絵文字名を入力してください

1002_2.jpg

そんなママたちの爆笑トークの間、我が家にも慣れてすっかりおくつろぎ中のルナちゃん。

場所を2Fバルコニーに移しお外で遊びました。ベベティとご挨拶。
1002_3.jpg

お外のルナちゃんのほうが活発でしたが、ややうちの男の子のしつこさにおされぎみ絵文字名を入力してください
1002_4.jpg

ライアン、ルナちゃんはお嫁さんで来たのではないんですよぉ~~~。
またまた振られてしまったライアンでした(笑)ユーラスパパはちゃんとご挨拶できたんだけどな。

**********************************

その後、ルナちゃんのママさんがすっかりうちのチワワーズの相手をしてくださり、、、。
1002_5_20071003041513.jpg


大喜び絵文字名を入力してください
1002_6.jpg


みんな必死!!!
1002_7.jpg


とうとう~手が出た!!
1002_8_20071003041722.jpg


もう、最後は芸術的ですらあったわけですが・・・・。
1002_9.jpg


手の中はからっぽであげるふり・・だったのです~お休み・・・ 
みんなすっかりルナママに騙されちゃったネねっ!

今日はたくさん遊んでくださってありがとう。メロメロご主人様にどうぞ宜しく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

あれ?
ルナちゃんといえば、サラの姉妹ですよね?
画像を見て、サラ?と思ってしまうほど、そっくりそのままサラです。
食いしん坊なサラなので、少しサラのほうが体重重いですね。今は1.7~1.8kgです。おやつの為なら、椅子そしてテーブルまで簡単に登ってしまうぐらいなんです。普段は高いところ苦手なので登ったりしないので大丈夫ですが、食べるものが絡むとすごいですよ~。

1才になり、ますますハイパワーな娘に成長しました。毎日ダックスのジンとバトルしています。

先日はサラの眼のことでありがとうございました。まだ目薬は点していますが、一日に点す回数は減っています。これから徐々に無くす方向に持っていくとのことです。
今は一週間に一度の通院で、今日または明日に行く予定です。
あのまま眼が良い方向に行かなければ、すぐにでも病院替えましたが、すこし良くなってきたのでそのまま様子を見ています。

サラまま URL | 2007/10/03 09:57 [ 編集 ]

No subject
こんばんわ
いつも楽しく拝見しておりますv-351
新しくなったブログ、写真に文字入りでとても楽しいですv-238
みんな本当にかわいいですねi-237
私もいつかハーモ二ッコをお迎えに行ける日を夢見て・・・ブログ楽しみにしておりますv-237
ワンちゃん達のお世話、頑張ってくださいi-179

なあ URL | 2007/10/03 22:42 [ 編集 ]

サラママさんへ
サラママさん、こんにちは!書き込みありがとう(^-^)
そう、その通りルナちゃんとサラちゃんは赤ちゃんのときからよく似た姉妹で、実の姉妹ちゃんです!!
今もそっくりなんですねぇ~~♪いつかご対面してみたいですね。

お目目、よくなってきて何よりです。
とっても大切ですものね、早く目薬が終わって完全に治りますように。何かあればまたいつでもメールくださいね!
どうぞお大事にしてください~!!

Takebo URL | 2007/10/04 09:10 [ 編集 ]

なあさん
なあさん、プチお久しぶりです(^-^)
日記もブログに変えてから少々ブログ風に書いてみています(笑
いつも見てくださってありがとね♪

私もいつかなあさんとお会いできる日を楽しみにしていますよ。
今日は晴れ、チワワーズもいっぱい遊べそうです!

Takebo URL | 2007/10/04 09:11 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/40-da041bec


ブログ内検索
月別アーカイブ
