チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アバ

先日アリアの紹介をしましたので、今日は仲良しのアバちゃんの成長を振り返ってみたいと思います。

アバちゃんはママはVIVIちゃん、パパはユーラスの間に生まれた子です。
2005年7月に誕生しました。
1001_1.jpg


そして順調に生後2ケ月になりました。ただ・・・・
1001_2.jpg

そう、アバちゃんといえば、赤ちゃんの時手が太かったなぁ~ということばかり思い出されてお休み・・・ 手だけじゃなくて全体的に骨太だったんですね。


こちらは同胎のタイムちゃんです。アバちゃんは男らしく、タイムちゃんは女の子らしかったですねっ!
1001_3.jpg

アバちゃんのほうが大きかったのでお残ししたのですが、2歳で会ったタイムちゃんはアバちゃん以上にしっかり成長していて雰囲気もVIVIちゃんによく似ていました。


アバちゃんはホント世渡り上手で大きい子と遊んでもすぐこんな姿勢。
1001_4.jpg


生後4ケ月ごろです。
1001_5_20071002010521.jpg


そして1歳になりました。なんともりりしぃ。やっぱり男の子みたい絵文字名を入力してください
1001_6_20071002010812.jpg


暴れん坊アバちゃんのおかげでまわりは・・・
1001_7.jpg


不敵なお顔していますねぇ~。どこか悪いお顔していますねぇ~。

1001_8.jpg

やっぱり太め!!

1001_9.jpg


アバちゃんづくしの今日でしたがVIVIちゃんとそっくりの親子です。
アバちゃんをケージに入れて~と娘に頼んだら間違えてVIVIちゃんが入っていたり絵文字名を入力してください

アバちゃんとユーラスとVIVIちゃんで親子散歩をしていたら多くの人が

「VIVIはパパ」
「ユーラスはママ」
「そしてアバちゃんはパパ似の男の子」

ですか~って声かけられるんですよねぇ。
説明が面倒になると

「そうなんです。当たり」なんてことにして・・・お休み・・・

アバちゃん男の子っぽいけど、良いママになってくれたんですよ。
ママの間は汚し屋さん返上でとても一生懸命に子育てしてくれました絵文字名を入力してください
ママのVIVIちゃんはきれい好きさんだから、きっとだんだんにそう成長してくれると信じて。元気じゃないとアバちゃんじゃないからねねっ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。
↑の「チワワ」のバナーを1日1回クリックして下さると嬉しいです。
いつも応援ありがとう


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
アバちゃんだぁ♪
彼はアバちゃんがもの凄くお気に入りで、アバちゃんの写真を
見るなり可愛いね、、と繰り返してます^m^
ブラックタンホワイトが好きみたいで、その上アバちゃんの
太いお手手が可愛くてしょうがないらしいです。

11月に皆さんとお会いできるの楽しみ☆
ナイトがアトラクションに参加するなんて、大丈夫かしら??
今から緊張してます(~_~;)

ナイト・みーあママ URL | 2007/10/02 19:41 [ 編集 ]

ナイト、みーあママさんへ
ナイト・みーあママさんどうも~♪
彼さんはアバちゃんがお気に入りだったんですよねぇ~。
アバちゃん大喜びだと思いますよ。
ブラックタンホワイトって好きな人はすごく気に入っている色なんですよねぇ~。実は私も大好きなんです。
お手手好き?笑 君はクマかい?って感じでカワイイですよね・笑

11月、お会いできますねぇ~。楽しみ~。
アトラクションは楽しくドッグショー初体験にはちょうどよく参加できますのでお楽しみにね!!ナイト君楽しみだなぁ~♪みーあ姫も!

Takebo URL | 2007/10/04 09:07 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/03/20 10:58 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/39-2732e3b3


ブログ内検索
月別アーカイブ
