チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メルちゃん、カカオちゃん巣立ち

今日は、オーナー様を募集中だったメルちゃん、カカオちゃんの巣立ちの日でした。
そろって今日お迎えになってちょっぴり寂しい気分なのですが、ふたりともとても幸せになるのがわかっているのでとても喜ばしい門出の日です。

今日はお昼に我が家でメルちゃんの画像を撮ってみました。

0213melt.jpg

1歳になって成長したな~とつくづく感じ入ってしまいました

0214melt2.jpg

小さい体ですがパーツはしっかりできた子だと思います。
甘えん坊で長い付き合いだったので楽しい思いをさせてもらいました絵文字名を入力してください

melt3.jpg

とっても素敵なオーナー様と一緒の生活できっとラブラブになるんだろうな~と思っています。
ちょっとやんちゃなメルちゃんですが、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~~!!
おトイレ早くマスターしますように~~絵文字名を入力してください

そして、夜に急きょ、お迎えの日を今日に、、、となったのがカカオ君です。
カカオ君は我が家に交配に来てくれたティアラちゃんとユーラスの間のベビージュリ-ちゃんのママがご紹介してくださった方にお迎えいただくこととなりました。

まずは、ジュリーちゃん(左・ユーラスの子)とママのティアラちゃん(右)、親子。
02132piki.jpg

親子仲良く暮らすことができて何よりです~~ハートピンク
とっても仲良しな親子ですね~。

ジュリーちゃん。1.3キロと小さいけどしっかり成長してくれましたね。
またお会いできてうれしかったです。ユーラスの子ってお顔ですよね。

0213juli.jpg

そして、パシェちゃんのベビー、カカオ君ですが、新しいお名前がzill君(ジル君)となりました。
0213zil

抱っこされてすっかり気持ちよくなっております~~にこ

0213zil2.jpg

とってもカッコイイお兄さんとジル君と。一緒に楽しいチワワとの生活を送られますよう願っています。

募集中のふたりはとてもよいご縁があり、長く待った甲斐があったな~とこのこたちの運の強さが嬉しいです。今回偶然にもオーナー様は20歳代の若さで素晴らしい才能と技術を持ちしっかりお仕事をされている方たちでした。うちのチワワーズがよきパートナーになってくれたらいいなと思います。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

別れあればまた誕生あり、ここ数日以内にまたお産があります。
今回はユーラスのベビーです。
さ~て、気合を入れてまた頑張らなきゃ!!と今晩もぐっすりは寝ていられません。
体力だけは自信あります~~萌え~
脳のほうは半分くらいダメになってきたよ、、、といつも娘に言っておりますが・・・絵文字名を入力してください

*************************************
みなさんまたね~!!絵文字名を入力してください
よかったら、ぽっちん!お願いします~~!
0213meltbanner.jpg

ランキングに参加中です。応援ありがとうございます。
*************************************
仮のHPアップしました
http://www.harmony-chihuahua.com
しばらくは最新情報はこちらのブログで更新してまいります。

お問い合わせ
090-7900-9006
メール
子犬  puppy@harmony-chihuahua.com
その他 info@harmony-chihuahua.com

どうぞよろしくお願いいたします。

ハーモニーチワワ




ブログ内検索
月別アーカイブ