チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リーベちゃん

今日は近所に住むユーラスの娘のリーベちゃんが遊びに来てくれました。とっても近所なので歩いてお散歩がてら寄ってくれました。アウトドアーなご家族でキャンピングカーで日本どこでもリーベちゃんと一緒に旅されているそうでとても羨ましいお話がいっぱい絵文字名を入力してください

さてさてこれは半年前のライアンとリーベちゃんのツーショット写真です。

0926_1.jpg

幼稚園児の初恋みたいに、ラブラブだったんですけどねぇ~。

ラブラブといえば、ここのところ「一万二千年の恋」が我が家では流れまくっていて。。。
「あ・い・し・て・る~~」が頭の中をぐるぐるですお休み・・・
娘がYOUTUBE、やニコニコ動画で繰り返し聞いていて、今ってこれの時代なのでしょうか?英語バージョンとか、すごく色んな人が歌っていて気がつくと口ずさんでクセになってしまっています絵文字名を入力してください

話しを戻して・・・・。半年ぶりに会ったリーベちゃんはなかなか近づいてくれなくて。。。
0926_2.jpg


ライちゃん、失恋の巻って感じでがっくり具合がかわいかったです

成長したリーベちゃんはふとみると
0926_3.jpg


0926_4.jpg


0926_5.jpg

なにげにベベちゃんにそっくり~~ねっ!。 もうびっくりしてしまいました。


まじまじみると、ユーラスにも、ライアンにも似て、ハんナにも似て、、、、。
0926_6.jpg


やっぱりみーんな親せきさんですねぇ~
0926_7.jpg


お外で遊んだ後は、お部屋で少し遊びました。リーベちゃんのママさんがチビオ君を抱っこしてくれました。とっても小さくってとても動きが元気なのでびっくりされていました絵文字名を入力してください
0926_8.jpg

リーベちゃんまた遊びにきて、ライアンと遊んであげてくださいね!!
今日はとっても楽しかったです~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。↑↑の「チワワ」のバナーをクリックして下さると嬉しいです。応援ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
リーベちゃん毛並みがきれいですね(^^♪
ライアンくん前に撮った写真とあまりにも表情がちがう(笑)
がっくり具合がかわいいヾ(;゚∇゚)ノ


kaochi URL | 2007/09/27 11:06 [ 編集 ]

No subject
りーべちゃんまたまた可愛くなりましたね~
体の色もとってもやさしいいい色ですね~
ルルちゃんもりーべーちゃんのようなすてきなレディに成長して
ほしいなぁ~v-238
がっくりライアンくん可愛い~
ルルちゃんもライアンくんとご対面させてみたいですぅ~

nami URL | 2007/09/27 21:27 [ 編集 ]

Kauchiさん
リーベちゃん、本当に可愛く成長しています~。
ライアンと前に会ったときはまだ幼かったせいか無邪気に遊んで
くれたのですが、そろそろレディなんで、知らない人には人見知りなのかもしれないです。ライアンは恋人きどりでふられていました(笑

ホントにがっくりしている風ライアンも可愛かったですよ!

Takebo URL | 2007/09/28 19:09 [ 編集 ]

namiさんへ
namiさん、ご無沙汰です。
ルルちゃんもお元気ですか?

成長したルルちゃんとお会いしたいものです
いつでも遊びに寄ってくださいね~!

Takebo URL | 2007/09/28 19:10 [ 編集 ]

No subject
一万二千年の恋・・・
最近はそう呼んでる人がおおいらしいですが
本当の曲名は「創世のアクエオン」です!!

URL | 2007/10/25 19:54 [ 編集 ]

一万二千年の恋
ありがとうございます。そうなんですねぇ~!!アニメの主題歌なんですよね?一度聞くと頭から離れないでぐるぐるです~。
ニコニコで見ると最高に面白いですね(^-^)

Takebo URL | 2007/10/26 11:01 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/34-798b3bec


ブログ内検索
月別アーカイブ
