チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



秋からの予定

お天気が快晴で気持ちよく~ってテレッッ

0921_1.jpg


キャリーをゴシゴシと洗って天日干しした風景です。(外がざっと乾いたら分解して内側も日を当てます)たくさんチワワーズがいると年中キャリーやケージを洗って干す日々でなかなかの力仕事なんです。

というわけでついつい労働の後は
0921_11.jpg


・・・・ダイエットしなければいけないので、食欲の秋はNGでした。
そうではなくて、そろそろ秋からのお産の予定を考えようと思っているのでした

交配済みのハンナは、現在、微妙~です絵文字名を入力してください一回だけの交配だったので外したか・・・も絵文字名を入力してください

その後は
0921_2.jpg


そろそろ交配でお預けに行く予定です。

ドレミのママはアメリカチャンピオンレディ。
0921_3.jpg

レディちゃんのお産はとても難しかったので、現在早々に引退していますが、元気ハツラツに暮しています。

ドレミの産む子は「ファー」「ソラ」「シド」と決めてあるので、ドレミの一生涯で3頭は生んでくれたら嬉しいものです・・・・・お休み・・・私のママ犬に対する希望や期待はこんな風にとてもささやかなんです。だから1頭でも無事ベビーが授かればとっても嬉しいんです。女の子でも男の子でも絵文字名を入力してください

次に予定しているのがお友達犬舎のリーベちゃんのママ
0921_5.jpg


リーベちゃんのママさんは人気で、次はいつですか~と御質問いただくことが結構あるんです。

0921_6.jpg


最近のリーベちゃん写真。とても可愛いものね絵文字名を入力してください リーベちゃんのパパはユーラスです。

そして、こちらがリーべママ
0921_7.jpg


この写真しかなくてごめんなさいです。

他に予定していますのがサリーママ。

0921_8.jpg


ケリーちゃんと

0921_9.jpg


あみぃちゃんと

他にもユーラスパパそっくりさんのしゅうくん(ご存知の方も多いと思いますが
0921_10.jpg


などなどを生んでくれたサリーちゃんです。

後は、これで最後のお産になるかな?のVIVIちゃん。チャームなど。

相変わらず少なくスローペースですが、また秋から冬には可愛いベビーちゃんが誕生すると思います。どうぞ宜しく見守ってくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です!!いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
わぁ~っ!!
しゅうを載せてくださって、ありがとうございます♪
しかも、とっても大きく、どどーんとo(^w^)o
こうして見ると、サリーママのBabyちゃんは、
みんな優しいお顔立ちのコが多いですね~。
しゅうも、未だに女のコとよく間違えられますョ。
ハンナちゃん、babyが授かってるといいですね~。
どんなに可愛いコが生まれてくるのかを想像していると、
顔がにやけてきちゃいます~。(≧▽≦)
そして、あのドレミちゃんがママに・・・って、想像ができないです~っ
でも、きっと子煩悩なママになるんでしょうね。
しゅうもドレミちゃんに、良く遊んでもらいましたよね~♪

ゆう URL | 2007/09/23 02:56 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは。

しゅうちゃんをどどーんと載せてしまいました~!
とっても可愛い~♪

サリーちゃんはウィザードの直子なんで、ユーラスともとても合うんじゃないかなと思います~。
お顔の甘~い子が生まれます。←好きなんですよねぇ~。

あのドレミがママって本当に私も信じられないです。
どんな風に自分の子どもと遊ぶのかみものですわん。
みんな想像と違うママになるんで楽しみなんですよ~。

ハンナはこれから、ちょっと診ていただきにあちらへ行きます。
妊娠していなければ、連れて歩けますから、遊びにいけますものね。
わからないと大事をとって毎度お留守番になってるんで
そろそろ グレそうです~笑

Takebo URL | 2007/09/23 09:53 [ 編集 ]

No subject
わ~い♪しゅう君だ~☆
しゅう君ちの3チワワはほんとかわいいですものね~♪
ハーモニッコのベビはみんなフアフアしていてぬいぐるみ?!と思わず目尻が下がります~☆
ドレミちゃんの赤ちゃん、ファー、ソラ、シド~♪なんだ~!
うまいっ☆かわいいっ♪

kyoko URL | 2007/09/23 11:09 [ 編集 ]

kyokoさんへ
kyokoさんこんばんは!

関係ない話ですが、私のOL時代の親友が「きょうこ」さんだったんですよ~。とっても美人ででも面白くて、今でもとても仲良しです。
つい思い出してしまいます~笑

しゅうちゃん、本当に可愛くてねぇ~。ひとりめの子ってオーナーさんの中でも格別みたいです(^-^)
kyokoさんもそんな感じではないですか??

ドレミちゃんの子は、ファーは女の子、ソラは男女兼用、シドは男の子で万端の準備が整っているので、3頭欲しいなぁ~笑
血統書名はママはMy fair Lady. ドレミは fairly Ladyなんですよ。
名前って楽しいですよね!!

kyokoさんのお家のチワワンたちもとても可愛いお名前ですよね~!

Takebo URL | 2007/09/24 04:36 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/29-bbcea7af


ブログ内検索
月別アーカイブ
