チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

妊婦コンビ♪

そろそろお産が近い二人組です。

0811abba.jpg

アバちゃん腟究

0811bebette.jpg

ベベティ

これは以前の妊娠前のふたりなので、今日の姿はもう少し重めです

明日からかかりつけの獣医さんが夏休みに入るので今日のうちにレントゲンを撮りに行って
きました。

「お休み中でも何かあればちゃんといるから連絡してくださいね」と
いつもお気遣いくださり、気持ちよく対応して下さいます。
かかりつけの獣医さんは、経験と技術はもちろんのことこのお人柄にいつも心服しております。

移動中の様子
0811car.jpg

一頭ずつキャリーに入れて動かないようにシートベルトでとめます。
後部座席と前の座席の間も念のためクッションを入れておきます。

私は一度大きな交通事故に遭ったことがあります。その時無傷だったのもシートベルトのおかげ。
そのとき犬は乗っていませんでしたが、それ以来、犬を連れて車で出かけるときはこんな
風に装備して(?)出かけます。(こうして見ると、まだ上からもバンドが欲しいところですね。。。)

事故は自分が正しく安全運転していても運悪くもらってしまうことがあります。
追突されても、衝撃を受けても、ガラスにぶつかって怪我をしたり外に投げ出されたりしないよう
犬たちの安全を第一に運転するようになりました。
特に妊婦さんのときはお腹をぶつけたりしたら大変なので超安全運転で~す

オリンピック興奮ですねぇ~~♪
頑張れニッポンのシーズンです。昨日の柔道に、今日の水泳も大興奮。
明日は体操。期待しています!

******************************
アバちゃんスマイル~~♪どうぞ宜しく~にこ
0609Abbabanner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************

ブログ内検索
月別アーカイブ