チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



画像レター

たくさんいただいております。いつもありがとうございます。
漏れていたらごめんなさい。虎太郎ちゃんママ、画像は見れるのですが画像が取り込めないので
(すみません、技術がなくて)圧縮せずに大きいままでOkです。再度お送りくださいませ(^-^)

絵文字名を入力してくださいナイト君 みーあちゃん
mi-aknight.jpg

mi-aknight2.jpg

とっても仲良しさんなんだそうですよはぁと♪
ナイト君が1.3-4キロのちびさんなのに、みーあちゃん・・・もっと小さいね。。。。萌え~

0720night.jpg
(笑顔が可愛いナイト君)

絵文字名を入力してくださいココちゃん、モエちゃん
0720cocomoe.jpg
(パパさん、お外で、もえちゃ~んと大声で呼べていますか???笑)

絵文字名を入力してくださいクレアちゃん
0720crea.jpg

0720crea2.jpg
先住のアリアちゃまと仲良ししていらっしゃいますか??
クレアちゃんはやっぱり女の子らしいお姫様だわ~ハートピンクうちのリータンは男らしく成長していますよふふ

絵文字名を入力してください先住のハクくん、ヨーゼフくん
0720hakuyozef.jpg
その後お変わりありませんか??また遊びに寄ってくださいね!


絵文字名を入力してくださいカブクン
0720kabu.jpg
やんちゃしていますか??また東京方面へいらしたときはお声かけてくださいね!

絵文字名を入力してくださいムギくん
0720mugi.jpg
カッコイイお写真ありがとうございます。ムギ君はお友達犬舎さんで生まれたライアンの子なんですよ。

絵文字名を入力してくださいテツクン
0720tetsu.jpg
テツクンはお友達犬舎で生まれた神威君の子です。大きくなりましたか~~?

絵文字名を入力してくださいマロンちゃん
0720maron.jpg
マロンちゃんはセフィの子で性格も同じでとても甘えん坊さん。早いもので4歳になるんですね。
でも若々しい!!

絵文字名を入力してくださいろあクン、くれあちゃん、しゅうクン
0720roa.jpg
(こちらはろあクン)

0720crea_s.jpg
(くれあちゃん)

0720shuroa.jpg
(しゅうクンとろあクンはとても似ていて私でも見間違えますよ~~萌え~

実は先日、うちに寄ってくださったんですよ。その時私が撮った画像です。

0720shucrea.jpg
ろあちゃんとくれあちゃん
0720shucrea2.jpg
しゅーちゃんが舌出しちゃいましたけどそれも可愛いにこ

絵文字名を入力してくださいルディクン、アビィちゃん
0720rudyabby.jpg
ルディクン(右)がとっても嬉しそうね。ルディ君はセフィの子、アビィちゃんはターシャの子です。

0720rudyabby2.jpg
立派に成長した画像が届いて嬉しかったです!お転婆姫のしつけ頑張ってくださいね。

絵文字名を入力してくださいタイムちゃん、バジルクン
0720timebajil.jpg
バジルちゃん、さらにコートが立派になりましたか??とても綺麗にブリンドルが出ましたねぇ!
またお写真楽しみにしています!

今日はいっぱい画像をアップしました~!!
みんなとてもかわいがっていただいて幸せな様子が伝わってきます。
皆様も、うちから巣立ったハーモニッコもみんなが健康に楽しく幸せに暮らしてくださっているのが
何よりの励みです。今後もどうぞよろしくお願いいたしますにこ

HPリニューアル中です。ハーモニッコの皆さまからの画像レターお待ちしております。

*****************************
みんな可愛く成長していますね~!
これからもどうぞ宜しくね。ぽっちんもどうぞ宜しくですねっ!
0720shucreabanner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************

C

omment


呼べていません・・・(^m^)
もえは元気いっぱい順調に成長中です。
体重もすでに2㎏でむちむち・・・いえ、ガッッチリ!!
ガタイいいです。マッチョで笑えます(^▽^)
でもまだまだココの方が体は大きいです。
ココも2㎏なのでそのうち抜かされそうですi-229

COCOママ URL | 2008/07/19 16:17 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ
