チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

もうひとりのお客様

今日まで約10日間、ハーモニッコのベルン君がお里帰りでお泊まりしていました。
ベルン君のママ、パパは、スイスへご旅行へキラリラ
お譲りするときから伺っていたご予定でしたのでその際はここでお預かりさせていただくことに
なっていたのですにこ

こちらはベルンちゃんのパピーの画像でいただいたものです。

0710bernepuppy.jpg


万面の笑みですね絵文字名を入力してください

そして、今日のベルンちゃん。すっかりお兄さんになりましたねぇ~!!

0710berne.jpg


再会を楽しみにしておりましたハート
ベルンちゃんは最初ママパパと離れたショックでお食事もとらず、お家から持たせていただいたいつも食べているおやつなどを食べていたのですが、数日たってすっかり慣れてもりもり
ご飯も食べるようになってくれました。

ユーラスとVIVIちゃんの間の子で我が家のリータンの同胎の兄妹です。
VIVIちゃんの子はウルトラ甘えん坊の子が多くて、ベルン君、あなたもね・・・ふふ

でも、私のことを忘れるくらいに可愛がっていただき、幸せって証拠ですね!!
生後60日くらいでお迎えいただいた子は意外と私や育った家を忘れてしまうんですね~
そして少し一緒にいるとなんとなく~思い出してくれたようですよ。

↓ママのVIVIちゃん、兄弟のリーたんにそっくりね!

0710berne2.jpg


パパ、ママがご旅行から帰られて成田からその足でお迎えに来てくださいました。
ベルンちゃんの喜びようといったら、動画に撮っておきたかったくらいに狂喜乱舞していて
もう甘えん坊爆発でした。こんな姿、感激でいいですねぇ~~。

ご夫婦でスイスなんて素敵ですよねぇ~キラリラ
そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが「ベルン」ちゃんのお名前もスイスの首都のベルン
なんですね。アルプスの香りがただよってくるような素敵なお名前の由来に納得です。

0710cowbell.jpg


こんな可愛いカウベルのお土産をいただきました。アルプスの高山植物が描かれていて音色も
とってもいい感じ。ありがとうございます。お菓子やチーズもたくさんいただいてしまい本当にありがとうございました。

ベルン君またいつでも遊びにおいでね!私のこと忘れないでねぇ~ねっ!


******************************
とてもハッピー、パパママ大好き~なベルンちゃんにぽっちんお願いしま~す。
0710bernebanner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************


C

omment

甘えん坊
甘えん坊ちゃんって可愛いですよね。
手が掛かって日々大変なんだけど(息子)
うちも夫婦で旅行することがあるんですが
夫の両親にお願いしてます。
帰宅すると必ずその反動で激甘えに襲われ
おまけに熱とか出すんですけど(^^;
旅行中も結局息子達の事ばかり話してるし
お土産ももちろんです(笑)
離れるとどんなに大切な存在なのか
凄くよく分かるのでたまにはそんな日も必要ですよね^^
でもご夫婦でスイスって憧れますぅ。

チワワちゃん探し中 URL | 2008/07/10 18:21 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ