チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

笑う犬

チワワーズを見ているといつも思うのだけど「笑っている!?」怒っている時はきっと確かだけど、泣いているのはなんとなく時に涙も流しますし悲しそうな表情もしますのでそうかな~と思うところです。

でも笑っているのって??暑いとはぁはぁしますので笑っている風に見えるけど実は暑さで苦しいのかな?なんて場合もあります。でも、おやつなんかを前に嬉しそう~~!!なお顔をするのは笑っているんじゃないかな~と思うのです。お散歩行くときリードを見た時の「やった!」と嬉しそうなお顔や、家族が帰宅して小躍りして喜んでいる時なんかはきっと笑っているんでしょうね。チワワーズにも笑い声があれば楽しいのにねねっ!うちのドレミは笑い上戸です、、、とかプロフィールに書いたりできて・・・

今日のチワワーズ。9月になり少し暑さが和らいだのでまず日中外に出したのですが、今日はまだ暑くて無理です。。。と言う感じでみんな日陰から動きません絵文字名を入力してください ↓アリア

0916_1.jpg


すぐ中に入れて、夕方少し日が落ちてから今度はOKね!と出してやりましたら、、アリア↓

0916_2.jpg


みんな元気いっぱいいいお顔で走り回る!!
カムイ君もすっかり慣れて、私のひざにつかまって「ママ~!!」

0916_3.jpg


あ~でも、まだママじゃなくて「おばちゃ~ん」ってところかもしれませんねお休み・・・
でもすっかりと慣れてくれてとても嬉しい絵文字名を入力してください

0916_4.jpg


ドレミちゃんと一緒になんとも笑顔を思わせるお顔で「ねぇねぇ~」とそばを離れません。おやつが欲しいのかな??

0916_5.jpg


そして最後の一枚は「ママ、そうなんです、早くおやつください~」と言っているようなハンナの笑顔!!もし我が家のチワワーズがしゃべれたらす~ごくうるさいだろうなと思うのでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です!!いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
うわ~癒されるーーーー☆
カムイ君とドレミちゃんのツーショット、最高に可愛い!!!

そうですよね~
うちも、ボール投げゲームを始めるとあみぃもRIOも揃って満点の笑顔になります~
お出かけして楽しそうな時や、パパが帰ってきた時や、
ボール遊びして楽しい時、パパもよく『あ~!あーちゃん、笑ってるの~そっか~笑ってるの~』なんて言いながら自分まで満点の笑顔になってますよ(笑
二人の笑顔を見た時が何より一番幸せに感じます~

ほんと、チワワーズが喋れたら、ハーモニーは笑い声に包まれるんでしょうね~

ひろみ URL | 2007/09/17 08:40 [ 編集 ]

No subject
うーん可愛いっ!
なんて癒される笑顔なんでしょうか・・
すごく関係なくて申し訳ないのですが、過去の日記の5・16に載っている女の子は将来ハーモニーチワワさんの所でママ犬になるのですか^^?

チワワン URL | 2007/09/17 10:05 [ 編集 ]

初めまして♪
タイトルみて「ん?」歌うの??とおじゃましちゃいました。
なんだかみんな表情が豊かでかわゆいですi-176
うちでは3チーのうち1頭が表情豊かですが、可愛い♪ではなくてこわっみたいな感じなので癒されますi-185
また遊びにきますi-184

ぽな URL | 2007/09/17 21:45 [ 編集 ]

ひろみさんへ
ひろみちゃん久しぶりです~!
お元気そうですねぇ(^-^)

RIOたんもあみぃちゃんもボール投げが好きなんですねぇ~。
ボール見ただけでキラリと目が光るんじゃないですか??
あみぃちゃんはよく笑わせてくれることが多かったけど最近も
おしゃべりしていますか?

本当にしゃべったらすごくうるさいですよ。
うちは、文句とか多い子が多そうだから~~笑

Takebo URL | 2007/09/17 22:17 [ 編集 ]

チワワンさんへ
チワワンさんはじめまして!
本当に笑っているように撮れるので載せてみました。
コメントありがとうございます。

5/16日に載っている子はライアンとニコちゃんの間に生まれたベビーで今はあさこさんのお家にいるんですよ。
ハーモニッコとしてお産するようになるかもしれないですね。
ちょっと先のことですけど(^-^)

Takebo URL | 2007/09/17 22:19 [ 編集 ]

ぽなさんへ
ぽなさんはじめまして!
題につられて来てくださって嬉しいです(笑

表情豊かな子ばかりのようなので上手くチャンスを狙うと面白い表情なんかが撮れますね!
またぜひ遊びに寄ってください。

Takebo URL | 2007/09/17 22:22 [ 編集 ]

No subject
わ、すみません!
PASSを押すときにシークレットをクリックしてしまったみたいです。
普通のコメントなのに申し訳ないです(;_;)

チワワン URL | 2007/09/19 21:01 [ 編集 ]

チワワンさんへ
チワワンさん、コメントありがとうございます。

何か御質問がありましたらいつでもどうぞ(^-^)
シークレットでも公開でも何でも大丈夫(笑)
どうぞよろしくです!

Takebo URL | 2007/09/21 02:40 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/24-7712b27b


ブログ内検索
月別アーカイブ