チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ジル君の動画

ご希望がありますので、ジル君のムービーをアップします。

ジル君、生後約80日で体重780g。こぶりです。
現在コートが少し落ち始めているのですが、将来はきれいなロングコートになると思います。
おめめが印象的で間延びもせずにつまったお顔です。
当方にもう少しおいて様子をみたかったのですが、噛みあわせが若干アンダー気味
になってきたのでオーナー様を募集することにしました。
永久歯との生え換わりとともになおるかなぁ~という程度の微妙な噛みあわせですので
見た目にもわからないと思いますし生活に支障はありません。

可愛いですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

0610jil.jpg


お耳も立ちますのでねにこ

動画です(動くのでぶれていますが、、、、)




今、お話中のお客様にご覧いただくためにムービーアップしてみました♪
いかがでしょう絵文字名を入力してください

******************************
ボクちゃんのこと、どうぞよろしくです~にこ
0515jilbanner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************


C

omment


可愛いe-266可愛すぎですe-420
動画何回も見ちゃいました~

もう、お話があるんですね・・・・e-263
そうですよね・・・この可愛さですものね。。。。(涙)

nami URL | 2008/06/10 22:35 [ 編集 ]

めっちゃ!カワイイ!
うちのトムテ君のお友達なってほしいぁv-238

花きりん URL | 2008/06/11 18:16 [ 編集 ]


namiさん、ありがとうございます。
ジルちゃん、気に入っているのであまり積極的にオーナー様を
探していないんです(笑)
気長にどうぞ~(^m^*)

Takebo URL | 2008/06/16 22:49 [ 編集 ]


花きりんさん
トムテ君が先住のチワワちゃんなんですね!!
お友達になれそうですか?

Takebo URL | 2008/06/16 22:50 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ
