チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



募集します~!

お残し予定でしたジルくんですが、希望される方がいらっしゃいましたら
オーナー様の募集をすることにしました。

こぶりで性格容姿ともにとても可愛い子です。

詳しいことはお問い合わせくださいませにこ

メールはメールフォームからお願いします。
お電話は 090-7900-9006まで。

BabyNewsへ最新画像を撮って追ってアップしますね。


0515jil.jpg


******************************
ボクちゃんのこと、どうぞよろしくです~にこ
0515jilbanner.jpg

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************

C

omment


ジルくんv-343
のどから手が出ちゃいそうです・・・v-356
この日記見て、すぐにパパさんに電話しちゃいましたv-6
あっさり、ダメ!って言われちゃいましたi-195(涙)
悲しいです~(シクシク)

nami URL | 2008/06/05 20:18 [ 編集 ]


namiさん!こんにちは

ジルくん、namiさん好みに成長しているかな~(^m^*)
今でも出すのがとても惜しい子なのですが噛みあわせ
が少し狂ってきたので。でも微妙なので成長とともに治るかもしれないし
今だに悩ましい子です。
あとはばっちりショーに行けそうな子です。

ご主人様、、、、おー残念。
泣かないで!!笑 梅雨があけたらお会いしたいですね!

Takebo URL | 2008/06/07 10:35 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ
