チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ベベキッズ(白黒シスターズ)

最新のベベキッズたちはこの白黒シスターズです。3姉妹で大変かしましくにぎやかに暮しています。

出産直後なのにとても美しいママのベベちゃん。
BEBEkids3_1.jpg


みんな健やかに育ち毎日遊ぶのが仕事!!と順調に成長していきました。
bebekids3_2.jpg


こちらはベベティ(左)とプティ(右)3姉妹で一番お姉さんなのがベベティでみんなのお世話をやいてみんなを守ろうとしてます。とても頼りになるお姉さんです。プティは末の妹役で、みんなにかわいがられています。

bebekids3_3.jpg


そして、ちょっとクールなのがパシェちゃん(右)運動神経抜群で本当は強そうだけど、一応何でもベベティを立てて逆らわない頭の良い子です。

bebekids3_4.jpg


この子はチビチビみんなのリーダーになりつつあるベベティ。ベベちゃんには早々引退してもらいその後を継ぐべく期待の子です。ハンナとはまたタイプが違うしっかりやさんです。
名前もベベちゃんからもらってベベティ。普段はベティって呼んでいます。

bebekids3_5.jpg


モーモー鳴きそうなこの白黒シスターズをどうぞ皆様よろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です!!いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
白黒シスターズかわいいv-237足も長くてスタイルが良い~
↓のはんぺんくんもすごくかわいかったし、いつもかわいい子を産んでるんですねぇv-237
いろいろ考えた結果♂とか♀とか関係なくびびっときた子にしたいと思いますv-238

kaochi URL | 2007/09/15 22:49 [ 編集 ]

kaochiさんへ
白黒シスターズ、牛みたいな柄でドレミちゃんやサリーなんかが混じるとホントチワワ牧場です(^-^;)

ベベちゃんはいつもとても可愛い良い子を産んでくれるんですよ~。
うちに直子が7匹残っています。

女の子をずっと待っていた方で男の子にビビッときてお迎えされた方も結構いるんですよ。男の子の可愛さはまた格別ですのでね。甘えんぼうさんだから。早くそういう運命の子がみつかるといいねぇ~。

Takebo URL | 2007/09/16 08:58 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/22-3acc7b99


ブログ内検索
月別アーカイブ