チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カムイパパ

カムイ君、我が家に来てから日がすぎてすっかりなれてくれています。
交配も外交配まで受けることができるようになり、多数の可愛いベビーちゃんが
お外でも生まれるようになりました。

今日のカムイ君です。

0512kamui.jpg


コートたっぷりのおとなの魅力・・・(^m^*)カッコイイ~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

誰にでもとても優しい平和主義、吠えることもまったくない穏やかなおじさまです

0512kamui2.jpg


若い子にもとってもお優しいです。

そして

お外で生まれたカムイ君のベビーちゃんの画像いただいていますのでご紹介します。

0512baby3.jpg


女の子ふたり姉妹

0512baby.jpg


ママがスムースなのでスムース姉妹さんです

0512baby2.jpg


ベビーちゃんたちを大切に育てて親子での生活を楽しんでいらっしゃいます。

カムイ君、これからも可愛いベビーちゃん誕生、宜しくお願いしますネねっ!
みなんからいただいた画像、また少しずつ紹介していきたいと思います~!
(たくさん画像いただいています、いつもとても楽しみにしています。皆様ありがとうございます)

******************************
今日のカムイ君です。よかったらぽっちんお願いしま~す。
0512kamuibanner.jpg


ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************

C

omment


カムイくんe-266e-266
いつみても、なんて愛らしいお顔e-420
早く、実物にお会いしたいです~e-265

nami URL | 2008/05/12 18:17 [ 編集 ]


突然の書き込み失礼します。
ペット関係の商品を取り扱うネットショップ「ペットショップGC」と申します。


こちらのブログを拝見して
当店が販売しているオーガニックドッグフード【ウェナー】を
推薦したいと思い、書き込ませて頂きました。


★オーガニックドッグフードwenaewe(ウェナー)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェナーはオーガニック認定を受けた安心・安全のドッグフードです。
無農薬で育てた原料のみ使用し、遺伝子組み換え原料は一切使用していません。
また合成添加物・保存料・香料も一切使用していません。
オーガニックフードは嗜好性が悪いというイメージがありますが
ウェナーは非常に高い嗜好性を誇ります。


ご興味を持っていただけましたら是非当サイトまでお越しください。
管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

▼ウェナーの詳細はこちらから
http://wenaewe.net/

▼ペットショップGC ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petgc/

▼ペットショップGC 楽天ストア店
http://www.rakuten.co.jp/petshopgc/

ペットショップGC URL | 2008/05/14 13:47 [ 編集 ]


カムイくん 顔立ちの整った子ですね☆コートもたっぷりで 本当に男前です!!
ここのところベビー誕生が多くて ブログ更新の度に 「可愛い~~☆」を連発しながら 拝見してます。チワワの魅力にはまった私は 家の子にお友達を・・・・とか妄想しながら楽しんでます^^
いつか、直接ハーモニーズに会えたら嬉しいです^^

桃矢ママ URL | 2008/05/15 23:42 [ 編集 ]


namiさん、今度こそ、カムイ君に逢ってやってくださいね!
とても穏やかな良い子です~♪

Takebo URL | 2008/05/25 00:34 [ 編集 ]


桃矢ママさん

カムイ君、ほんとに、チワワ界のキムタクか!というかっこよさです(^m^*)
ここのところベビー誕生がありましたがみんな1頭だけとかで数は少ないです。でも最後にぷっちがたくさん産んでくれました。
小さい体で頑張ったな~と感動ものです。

またぜひ遊びによってくださいね!

Takebo URL | 2008/05/25 00:36 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2010/10/30 17:51 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ
