チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リコちゃん~ターシャベビー~

こちらが女の子の仮名「リコ」ちゃんです。
私の中学のときの親友の名前で(おほほ~とうとうつけちゃいました~)
すごい才媛で、それなのに気どらず可愛らしい方です。

あやかって、リコちゃん。
0503RICO.jpg


ベッドがブルーなせいか男の子みたいですねぇsc03

サイズは普通サイズです。小さい子ではないです。
0503RICO2.jpg


ご希望の方がおられましたらお譲りする予定です。
小さい子でないと思うのでお残しするか迷っていますので、ご縁がなければお家の子にしますハート

お鼻周りは白抜けしていき、お目目の間の黒っぽい毛も薄くなって美人さんになると思いますアップロードファイル

気になる方からのお問い合わせお待ちしています~!

*******************************
女の子らしくピンクのベッドで♪よかったら、ぽっちんお願いしますね。
0503rikobanner.jpg

ランキングに参加中です。一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです~ねっ!
*******************************


C

omment


リコちゃん、とーっても優しいお顔立ちですねぇ。
レッドの女のコだと、つい気になっちゃいますけど、
我が家のヤンチャ姫とは全く違う感じですね~。
ジルくんは、これまた可愛くて、私もタイプです~o(^w^)o
思わず何度も見ちゃいました♪
ツインズ、メルたんがお残しだったんですね。
実は、会った時から、きっとそうだろうなぁって思ってましたよぉ( ´艸`)

ゆう URL | 2008/05/04 16:22 [ 編集 ]


リコちゃん、最初おじさん顔だったのが日増しに女の子らしく(^m^)
優しいお顔だなんて言ってもらえて嬉しいです。
今回同じパパなのでくれあちゃんの小さい頃の画像をながめたり
してみました。くれあちゃん、本当に可愛いベビーだったよねぇ~♪

ツインズ、メルたんもあまり大きくならないので、募集するかもです。
お顔の甘さというか、目の感じとか、好みですよねぇ~。
いかにも!って感じで。
もう少し成長をみようと思います。ここまできたし(笑)

Takebo URL | 2008/05/08 20:19 [ 編集 ]

P

ost omment


ブログ内検索
月別アーカイブ