チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ベベキッズ (はんぺん君の巻)

今日もベベちゃんの赤ちゃんの紹介をさせていただきますねねっ!
ひとりっこちゃんで産まれたはんぺん君こと現安城市のメイ君です。

お誕生おめでとう~絵文字名を入力してください のチュをしているユーナ。
まっしろでふわふわだったので仮のお名前を「はんぺん君」と呼ぶようになりました。

bebekidsmei1.jpg


生後2ケ月になってはんぺん君はとっても可愛く成長しましたよ。
bebekidsmei2.jpg

「はんぺんでしゅ~」

ひとりっこちゃんなのでとてもおっとりまたまた甘えん坊の男の子に育ちました。まつげが長くて垂れ目でベベちゃんによく似た赤ちゃんです。性格が大人しいので写真が撮りやすくて。。。。でもアルバムを見ると二日分しか撮ってなくて・・・絵文字名を入力してください もっとたくさん撮っておけばよかったと思うことしきり、、、、。

bebekidsmei4.jpg


似た写真ですが、、、。

bebekidsmei5.jpg


みなさんも自分のおうちの子に深い愛情を注がれていることと思います。私もベベちゃんに対する気持ちはペットという感じではなく、上手くは言えませんが、「うちの家族になるために生まれてきてくれたのね」というよりも「私自身がベベちゃんに会うために生まれてきた」のかもしれないと思うほど深い縁をベベちゃんに感じるのです。

はんぺん君は当時似たタイプのユーラスがいたのと性格がショーには優しいこともあり悩んだ末一般のご家庭に出すことに決めました。安城市のI様のもと今はメイ君になって暮しています。また驚くほどにI様のメイ君に対する気持ちが並のものではなく、単にこの子のお顔が好みだとかではなくまた別の深い縁と運命を感じてお迎えくださいました。

bebekidsmei6.jpg


ひとりっこのせいもあると思いますがベベちゃんはとてもとても可愛がってはんぺん君を育てていましたお休み・・・

今日の最後の画像はこれ!!みんなどの子もお母さん大好きなんですねぇ~!人も犬もねっ!

bebekidsmei7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です!!いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

C

omment

初カキコです♪
はじめまして☆
でもハーモニっ子は、以前のダイアリーの頃からずっと見てました♪
このはんぺん君が登場したときは、この子がどんな方に引き取られていくのか気になって気になって、一日に何度も見ていたもんです 笑
それで思わず書き込みしちゃいました^^;
その当時はまだ今のチワワを飼っていなかったのですが、チワワが大好きになったきっかけだったかもしれません。
はんぺん君(メイ君)シアワセに暮らしているようで私もうれしいです♪

kyoko URL | 2007/09/14 00:50 [ 編集 ]

Kyokoさんへ
kyokoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。前のダイアリーから見ていただいていたなんてとても嬉しいです(^-^)

はんぺん君をお迎え下さったご夫婦は、24時間ご夫婦のどちらかが必ずそばにいて見ているんだそうで(寝ているときは寝ているんでしょうけど・笑)ひとりにしたことがないそうなんです。もうそれを聞いた時はびっくりでとにかくずっとひとりっこで可愛がっていただいていてとても幸せに暮しています(^-^)はんぺん君がいなくなったときのBEBEちゃんがあまりに寂しそうで、それ以来ベベちゃんの子は出せなくなってしまいました(^-^;) 少したつと忘れちゃうんでしょうけどねぇ~。

kyokoさんも可愛いチワワちゃんと生活されているんですね!!ご縁ってとても大切ですよね。いつもそう思うことばかりです。私もkyokoさんのブログ楽しみにしています(^-^)/

Takebo URL | 2007/09/14 01:56 [ 編集 ]

メイの近況
ご無沙汰しています。安城市のI(夫)です。
家のPCが壊れずっと見られていませんでしたが、久々に見ましたらメイのことが書いてありましたので近況を書き込みします。


メイは2歳になりましたが、BeBeちゃん似で、まだこの頃の面影を覗かせます(特にちょっと寂しそうな顔をするところ)また非常に元気にしています。

kyokoさんのようにメイのことを気にしていただいて方がおられて嬉しいです。
9/12にDiaryに書いて頂いた通り、うちではメイを大切に大切に育てていますのでその点はご安心下さい(犬なのに猫っ可愛がりしてます)
一度メイをBeBeちゃんに会わせてあげたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。

はんぺん君 URL | 2007/09/16 23:11 [ 編集 ]

メイ君のパパさんへ
こんばんは、メイ君のパパさんご無沙汰しています。
ひょっとして見ていてくれていたら書き込みがあるかな~なんて本当にうっすらと期待していたのでテレパシーが届いたのかな?と思うほどにコメントいただいて嬉しいです!!!

メイちゃん2歳でますます元気で嬉しいです。
BEBEちゃんもハンナもそうなんですけど、似ている子は「困ったちゃん」のお顔が共通ですね!寂しそうな、困ったようなお顔ではないですか??笑

相変わらず可愛がっていただいているようでとても感謝しています。あの時ベベちゃんの子なのに出せたのはI様だったからなんでしょうねぇ~。彼は正にI様と一緒に暮らすために生まれてきたのかな、本当に大切にしていただいてありがとうございます。

またご連絡くださいませ。メイちゃんに会いたいです!

Takebo URL | 2007/09/16 23:32 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/20-14880db0


ブログ内検索
月別アーカイブ