チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



もうひとりの「メルト」です

そして今日は、もうひとりのツインズ「メルト」君です。

メルトは「♪メールト溶けてしまいそう~~♪(ニコ動初音ミクのです)」を毎日テーマソングにして育てたものでそのままつけてしまいました。溶ろける可愛さってことでにこ
実はメルたんは誕生時娘が蘇生したのですが、なかなか産声をあげず、時間がかかりもうダメか、、、と思ったとき、「みーみー」鳴いてくれた子です。娘はそれがあまりに嬉しかったので自分が産んじゃったくらいに可愛いみたいです。

毎日毎日、何回も「可愛いね~可愛いね~」といってはわが子のように抱き上げております
ツインズもすっかり娘になついていて追いかけまわしています。

今日はそんな生還のメルト君・・・略してメルたんです
0308Melt.jpg


お顔微妙に違いますですね。
なんだか生意気そうsc03
0308Melt3.jpg


こうやって見るとライアンに似ているかもお休み・・・
お目目なんかはおばあちゃまのBEBEちゃんなんですけどねぇ~。ちょっと困ったような不機嫌のような
そんなお顔をしています絵文字名を入力してください

性格はやんちゃで、積極的です。前へ前へ進む怖いもの知らずくんです。

ベビーBLOGを立ち上げたほうが良いかも、、というくらいベビー画像が続きましたが、大人のチワワーズへもまた話を戻そうと思います。

最後はふたり仲良く♪
もうどちらがどちらかわかりますねねっ!

0308TWINSTOP.jpg


******************************
今日のツインズ・・・ただいま充電中

「充電中ツインズをぽっちくださいましぇ~」
ブログ村チワワランキングへ

ランキングに参加中です。応援クリックありがとうございます!
******************************

C

omment


本当に可愛いですね~e-420
こんな可愛い子達は、何時間見ててもあきないでしょうね~

ライアンくんによく似てますよね~
ライアンくんのパピーのころの写真を並べたら三つ子って感じですかね・・・

どちらも可愛いですが、私はエルメくんが好きe-266e-266
あ~本物に会いたいですぅ~

nami URL | 2008/03/08 01:24 [ 編集 ]

デレデレ
こんにちは~♪

ほんと微妙にお顔の違いがでてきましたね~
もう可愛すぎてv-10やばいやばい!
ほしい病が発症してしまいますv-398
チワ狂という病に侵されてる私、
こればかりはどうしようもないですねv-407
あぁ~もうダメです~~~~v-343

メアたんママ URL | 2008/03/08 13:23 [ 編集 ]


またまた来ちゃいましたv-411
どうやら 立派な?チワ病らしいです♪大人のチワワーズもいいですがやっぱりベビーズ画像が・・・・・・癖になってますよ(爆)
もし本気で2頭目を考えるなら ぜひ一度お伺いして 実際にハーモニッ子達に会ってみたいと思うようになりました。
ぜひぜひ仲良くして頂けると嬉しいですv-344

桃矢ママ URL | 2008/03/08 14:44 [ 編集 ]

namiさんへ
namiさんコメントありがとうございます。
ライアンと並べたら3匹にてるかも!というお言葉からライアンのベビー画像を探してみてしまいました(笑

エルメはお目目がぱっちりなので写真写りがとても良いです。
でも実物を見ると、メル君がとろけそうな可愛さだったりしますよ(^m^*)

可愛いうちに見にきてください~笑
そのうち間のびしますから~。

Takebo URL | 2008/03/12 22:21 [ 編集 ]

桃矢ママさんへ
桃矢ママさん、コメントありがとうございます。

ベビーズ画像癖になるというコメントをいただいて調子にのってベビー三昧しております(笑)
でも赤ちゃんは本当にかわゆいですよねぇ~~~~♪

気に入った子が生まれましたら、ぜひ会いにきてくださいねぇ~!

Takebo URL | 2008/03/12 22:23 [ 編集 ]

メルたんママさんへ
メルたんママさん、こんばんは~!!
メアリーちゃんもとても可愛くってたまらないですよねぇ~♪
あんな風に成長してくれて嬉しいです。

ツインズ、たまらない可愛さです~。共感しているメアリママさんは
やっぱり好みが同じ???(^m^*)

チワワ病同士しかたないですよねぇ~~~笑

Takebo URL | 2008/03/12 22:25 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/07/23 07:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/174-8f0a9a02


ブログ内検索
月別アーカイブ
