チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クレアちゃん

さて、VIVIベビーももうすぐ生後2ヶ月をすぎ巣立ちの日が近づいてまいりました。
先日ワクチンと健康診断を受け、みんな問題なくあとはお迎えを待つばかりです。

今日はそんなVIVIちゃんべビっこたちの写真を撮りました。今日から順番にご紹介していきますね。
一番にお迎えいただいたベルン君の写真を撮ることができず残念でしたがベルン君はきっとちょこちょことWEB上で成長を拝見できると思いますので~~にこ

クレアちゃんです絵文字名を入力してください
(サイズが大きくしてあります。大きなサイズで見ても尚可愛いです(笑)オーナー様保存用ですので、オーナー様はもしよろしければ右クリックで保存してくださいね)

0304crea1.jpg


チワワの子犬とは思えないほどに食いしん坊さんで、すごい食べっぷりですふふ好きなだけ食べさせていますのでお腹がふくれたカエルみたい???
すごくコロコロしていますが、ボディは短めです。とっても良い子に成長してくれていますよ絵文字名を入力してください

0304crea3.jpg


女の子なのにこのりりしさといったら過去のVIVIちゃんの赤ちゃんの中でも一番VIVIちゃん似なんじゃないかな~という可愛らしさです~~ハート(色は違うけどお顔は似ています)

小さめなのと牛柄だったのでお譲りしたのですけど(我が家は牛柄が多くても~も~牛犬舎になりそうなので・・・sc03 牛柄可愛いですよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
オーナー様はそんな牛クレアちゃんのこと、とても気に入ってくださって本当にありがとうございます。
ちょっと内気なVIVIちゃんに性格も似ているかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますね。
お写真などでたまに成長を見せていただけたらとても嬉しいですハートピンク

*******************************
今日のツインズ
0302twins.jpg

「↓↓をぽちっとしてくだしゃい~」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


ランキングに参加中です。一日一回の↑の「チワワ」のバナーを押していただけると嬉しいです~ねっ!

*******************************

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/170-01d852a8


ブログ内検索
月別アーカイブ