チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラビたん、改めフェアリーちゃん

ブログのカテゴリーに「ラビたん」を追加しようかと思うほど、登場してみなさんにWEB上かわいがっていただいていたラビたんですが、このたびよいご縁があり、我が家から巣立ち新しいお家へお迎えいただくこととなりました。

お名前もつけていただきました。

キラリラフェアリーちゃんキラリラ

お優しいご主人様が命名してくださったこのお名前は、妖精のように小さくて可愛い事と 「運命」を意味するラテン語に由来するそうです。

素敵な可愛いお名前をありがとうございます。
娘は「妖精というより、デビルにならないといいけど、、、」なんて申していますが・・・ふふ
ラビたん改めフェアリーちゃん、、、それほどやんちゃなんですよねぇ~!

ご縁はルドルフ君とご面会にいらした日にそれこそ運命のごとくやってきました。
私は自分の中での決まりで、「子犬はお客様に望まれて行くべき」というものがあり
自分からは勧めたり誘導したりはしないことを心がけています。

でもその日に限って、運命のようにラビたんはここのお家に行く子かもしれないと思ってしまったのです。そして、ラビたんに会っていただいてそのままお家に「お試し期間」ということでつれて帰っていただくことにトントン拍子に決まりました。

そして3週間後一度戻してもらい、当方でラビたんの健康の検査をすませ、小さいけど健康上問題なしということで正式にお迎えいただくことになりました。

ルドルフ君のお兄ちゃまとしてですにこ

ラビたん改め、今日からフェアリー君、良いおにいちゃんになってルディ君をいじめちゃダメよ萌え~

0219fairy.jpg


ホームステイ中のいただいた画像
0219fairy1.jpg


0219fairy4.jpg

愛情を一身に受けて幸せそうな寝顔ハート

ますます元気いっぱいになって、幸せにネスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
フェアリーちゃん、やんちゃで自己主張の強い子ですが、ルディちゃんともどもどうぞ宜しくお願いいたします。

*******************************
また親戚さんで集まる機会がありましたら、みなさんとも再会の機会があるかもしれません。
長い間家にいた子なので、気持ちではずっとわが子です
忘れられないといいんだけど・・・・・・ねっ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。一日一回の応援クリックよかったら押してやってくださいネねっ!
*******************************

C

omment


え~~~~っv-237
ラビたん、新しいおうちに行ってしまったんですね~v-406
いつか、ハーモニーさんでお会いできるかなぁと思っていたのですが・・・
今度お里帰りすることがありましたら、ぜひご一緒させていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

nami URL | 2008/02/20 17:04 [ 編集 ]

ラビたん
ラビたん凄く元気にしていますのでご安心してくださいね!
namiさんラビたんに会ってあげてください。
きっと喜びます~←私も!
初日はジャイアント弟にお兄ちゃんぶっていましたが
すでにヘナチョコお兄ちゃんになっていますv-410
我が家は基本的に裸族なのですが
張り切ってお洒落して会いに行きます☆

yuki URL | 2008/02/22 19:05 [ 編集 ]

namiさんへ
すっかりコメントのお返事が遅れてごめんなさい。
ラビたん、新しいお家とご縁があって、お迎えいただいたんですが
やんちゃしていないかな~と案じていました(笑
きっとルルちゃん、フェアリーちゃん、
みなさんでお会いできる機会がまたあると思うので
楽しみにしてくださいねぇ!!!

Takebo URL | 2008/02/28 11:07 [ 編集 ]

yukiさんへ
父が入院してしまいバタバタした日をおくっていましてお返事遅れてしまいすみません~。歳とると急に容態が悪くなるから油断できないですね。。。

フェアリーちゃん、へなきょこ兄さんになって頑張っていますか!!笑
手を焼いていませんか???
じゃんぼベビーちゃんは調子いかがですか???
うちのジャンボ姫は元気で今毛が抜けてお顔がおさるさんみたいです(^m^)

いつもおしゃれなyukiさんご一家なのでどんな風なふたりに会えるか再会が楽しみです!!

Takebo URL | 2008/02/28 11:10 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2015/05/31 18:04 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2015/06/01 13:11 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/160-5412fd8f


ブログ内検索
月別アーカイブ