チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FCI神奈川インターナショナルドッグショー

今日はFCI神奈川ということでパシフィコ横浜へ朝からでかけてきました。

年末から風邪気味だったのでしばらくお休みしていたべべティも先週からまたショーに復活。
今日は自家繁殖ジュニアクラスにハンドラーさんと出て1席(MCC)をいただきくことができました。

その後、私とウィナーズ戦(チャンピオンを除く各クラスの1席同士でさらに牝の1番を決める)に出てウィナーズビッチをいただくことが出来てしまい(本人びっくり)とても嬉しい結果となりました。

見ていた方にブルーシートの道の真ん中は犬を歩かせてね、、、と言われたとおり真ん中を脇役である自分が歩いてしまいましたふふいつも珍事を起こすドッグショーです。

FCIという大きなショーでよい成績が残すことができて今日は行って良かった~という日になりました。ハンドラー&関係者の皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

あさこさんが撮ってくれた携帯画像です。

0217dogshowbebette.jpg



審査員の先生に、もう少し太らせてね、、、とご指摘をいただきましたとおり、べべティはひょろ。コートもないので今後は少しでもベストコンディションに近づけるよう努力してショーにでることができるよう日ごろの管理など頑張って行こうと思います。

べべティ、あと1枚でチャンピオン完成です。
次はマキちゃんもいるので頑張ろう~にこ


*******************************
ショーではワンダ君ご家族とせっかくお会いできましたのに、出陳前だったのでろくにお話もできず申し訳ありませんでした。ぜひまた遊びにいらしてくださいね~絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。一日一回の応援クリックよかったら押してやってくださいネねっ!
*******************************

C

omment


ベベティちゃん、1席おめでとうございます!!!
しかも、Takeboさんのハンドリングでウィーナーズビッチまで(≧▽≦)
ステキな1日になりましたね。
応援に駆けつければ良かったです~。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
カードあと1枚ですねっ
チャンピオン完成、楽しみにしてますo(^w^)o

ゆう URL | 2008/02/18 00:38 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん、おめでとうをありがとうございます!

自分がハンドリングする予定がなかったのですごく油断していました
(ほぼノーメイクに超普段着で・・・・)
だから本当にあわてました(笑)
でもべべティが頑張ってくれてよい結果がでて素直に嬉しいです。

あと1枚。今おうちにいるべべティとまた頑張ります!

Takebo URL | 2008/02/20 00:01 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/158-4e1c59b7


ブログ内検索
月別アーカイブ
