チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アルト君の里帰り♪

アルト君が来てくれています。

アル君はマルちゃん、アニバーサリーの同胎犬です。
お父さんは AM.CH.OUACHITAH FIRESTORM君(日下様ご愛犬)
祖父犬は  AM.CH.DARTAN STILL ON FIRE

alto1.jpg 

DARTAN STILL ON FIREはとても有名なアメリカチャンピオンの名犬で私がアメリカへ行った頃その直子が全米で活躍していました。その血液が欲しくてずいぶん日本中探して何頭かのCH犬を交配していただきました。その中でもマルちゃん、アルト君の兄弟は素晴らしく仕上がりアルト君は一般家庭へ行きましたがこうしてたまに会わせて頂いています。

alto2.jpg

ショーマナーも入れてないペット生活をずっとしているのに写真を撮ればこの通りでびっくり。
立った姿だけではなく、歩く姿は俊敏性と瞬発力があり、優雅でみごとなコートをなびかせて躍動感のある動きをします。毎回会うと感動していましたが、今回は完成された感があります。

alto3.jpg

ドッグショーに出たら、、、強いだろうなぁ〜😆と妄想を膨らませてしまいました。

alto4.jpg

素敵なアルト君。いつも遠いところお顔を見せてくれてありがとう♪
飼い主様に感謝です♪

alto5.jpg

また次会うときどう貫禄がついていくのか、、、、楽しみすぎます。

ありがとうございました。

下のマルちゃんとリバをクリックしてくださいますと♪とても嬉しいです♪

************ご訪問ありがとうございます******************
⬇️
更新頑張ります~~♪一日一回マルちゃんとリバの写真を
応援にぽちっとどうぞ、、、宜しくお願いします(^-^) 
0102banner.jpg 
ランキングに参加中です。いつもありがとうございます! 募集します~♪ 


ブログ内検索
月別アーカイブ