チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ありさとぷちお花見♪

先日、秦野方面に用事がありましたので少し足を伸ばしアリサとお花見気分を味わってきました。


arisaspring4 (1 - 1) 

ショーにお預けしてから数ヶ月、、、忘れてないかなと不安でしたが、、、家に戻ったらすっかり前のアリサに戻りみんなとわちゃわちゃぴょんぴょん走り回って遊ぶ毎日。
お出かけするよ〜というと私も行く〜と言って寄って来ました。
というわけでお出かけのお供になりました。

arisaspring3 (1000) 

なかなかの絶景でまた平日でお天気もイマイチだったので人もいなくてこの贅沢景色貸切状態でした。

アリサはショーマナーが入っているせいか、、じっとしてくれるので写真撮りやすいです!

Arisaspring1 (1000) 

広角レンズがあればもっと広がった絵が撮れたのかもしれません。
中望遠1本だけしかレンズを持って行かなかったのでこちらで雰囲気を!

今日は3月31日、息子の誕生日。早生まれ中の早生まれだった息子。予定日は4月4日でしたから💦
幼稚園のときはみんながサッカーをやっているのにお砂でお山を作っていました。
どうしたものかと心配したのも小学校低学年のうちでその後はなんとかやっていけるように♪

そんな息子も良き伴侶と出会い結婚をして今は孫もできて一人前です。
仕事は激務な生活ですがとても充実しているようです。
よく声をかけてくれてあちこちで会っています。

ワンコは人間のように独立していかないので、成長しても一生子供のようなものですね。
そばに寄り添っていてくれる大切なパートナー💓

穏やかな日々が過ごせますように。

ご訪問ありがとうございます******************
⬇️マルとリバのバナーを応援クリックお願いできますと嬉しいです💓
更新頑張ります~~♪一日一回マルちゃんとリバの写真を
応援にぽちっとお願いします(^-^) 
0102banner.jpg 
ランキングに参加中です。いつもありがとうございます! 募集します~♪ 




ブログ内検索
月別アーカイブ
