チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ダイアナ出産✨

私のペットになりつつありますダイアナですが、この度ベビー誕生させてくれました(^。^)
まずはご懐妊の頃のダイちゃん。

お出かけのお供をしてくれます😆
そして、昨日無事赤ちゃん誕生。
お世話になっている動物病院で帝王切開して頂いての誕生です😊

赤ちゃんはしっかり育ち140gもあるビッグベビー(^。^)男の子です🌸

まだママの実感がなくぽかーんとしながら戸惑いながらお乳をあげる新米ママです☺️

初めまして(^。^)
いつもながら傷口が小さくてどうやってこの赤ちゃんを取り出したのか?と思うくらい完璧なオペ✨✨✨

出血や下血もなく痛みもないようで傷口を赤ちゃんが触ってもダイちゃん気にしません。
こうしたかかりつけ獣医さんの確かな技術によりうちの子たちの安全や健康が守られていることにいつも感謝しています😂😂😂
お家に帰ってからは私の仕事。
ダイちゃんと赤ちゃんと私、川の字に寝て夜中中授乳です💕
男の子は種オス君候補生です。
ダイちゃんは何度も赤ちゃんを産めないですが種オス君がいてくれればダイちゃん似のベビーがこれからも誕生できるはず、、それを夢と目標に優秀な男の子と交配して頂きました(^。^)
上手くいくか、、な?
挫折も多いブリードです😅
か、、頑張ります(^。^)


*************** ご訪問ありがとうございます******************

⬇️マルとリバのバナーを応援クリックお願いできますと嬉しいです💓


更新頑張ります~~♪一日一回マルちゃんとリバの写真を


応援にぽちっとお願いします(^-^) 




0102banner.jpg 


ランキングに参加中です。いつもありがとうございます! 募集します~♪ 








ブログ内検索
月別アーカイブ