チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キャンディちゃん、アトムくん

キャンディちゃんはチビチビでお腹いっぱいカエルちゃんみたいなお腹になっても大きくなってくれずに過去最小かも!のおチビちゃんです。あまりに小さく私が心配でご旅行などの時は夜お留守になるホテルさんでなく当方に預けて頂いておりました。飼い主様のご理解に感謝です😆


そんなわけでキャンディちゃんアトムちゃんのお写真はたくさんあります~♪

ダイジェストで成長を追ってみたく思います😊


初めていらした頃💓チビチビだなぁ~。


candy1000.jpg 


ママはメロディ。本当に可愛い子を誕生させてくれます!

お父さん違いで性格も少し違いますが、キャンちゃんは強い!笑 Yes, you can!なキャンちゃんです。


candy5.jpg


こんなに小さくては何をやっても可愛くて許されるお得キャラです。


そんなキャンちゃんをさらに甘やかしてくれるのがお兄ちゃんのアトムちゃん。


atom.jpg


すごくラブラブで何をしても許してあげて優しい天使のようなお兄ちゃんです。


別の日のキャンちゃん。


candy2.jpg


フォトジェニックなのでついつい遊んで撮ってしまいます♪



candy3.jpg


クリスマスの頃。クロスマスカラーのお揃いのお洋服で、お似合いです♪


candyatom.jpg


うちのレディと。小さいレディが大きく見えますね😆



candy.jpg 


でもキャンちゃんはドラキュラ~~笑。

余裕な対応のレディがお姉さんになったなぁ~~と。


candylady.jpg


こちらが今年になってからの最新画像です。


candy0304.jpg


ほぼチワワとして完成されたようで小さいけどスムースの動きでキビキビして少し気が強くて私としては大好きキャラクターです♪チワワらしいなぁ~と💓



candy0304_2.jpg


チワワの漫画があったら主人公になりそうな可愛いアトムくん。



atom2.jpg 


優しいアトムくんのおかげで幸せに成長することができました。

いつも寄りそうふたりに心が温まります。アトムちゃんありがとう💓


飼い主様には大変な愛情と手間をかけておおらかな心で小さなキャンディちゃんを心配しすぎることもなく、とはいえ細心の注意をしてここまで育てて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!!


げっぷまで愛おしいという飼い主様😆


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますねぇ~~💓💓


キャンディちゃん成長期でした😊


*************** ご訪問ありがとうございます******************
⬇️マルとリバのバナーを応援クリックお願いできますと嬉しいです💓

更新頑張ります~~♪一日一回マルちゃんとリバの写真を

応援にぽちっとお願いします(^-^) 


0102banner.jpg 

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます! 募集します~♪ 



ブログ内検索
月別アーカイブ