チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



みんな集合!寒くてもへっちゃら?

今日はうわさ通り雪になりそうな空模様。

我が家のチワワーズたちは寒くてもお外で遊びたい!らしい・・・・絵文字名を入力してください
チワワーズだけで遊んでいなさいよ!って言うと
「ママさん、まだ?まだ?ま~だ~?」といって気にしてばかりで遊びが弾まないようなので私もいすに座って寒~~い中でもいつもご一緒しています。そうすると安心して遊んで特に寒そうにしていないんですよねぇ~

こんなに遊ぶ相手がいても私にもそばにいて欲しいなんて可愛いじゃありませんかシヨ
(犬相手になら多少うぬぼれても誰も文句を言わないでしょう~(笑)

そんなわけでチワワーズの写真を撮る時間ができるわけです。

今日はまずアバ嬢から。
0210abba.jpg


りりしぃ。。。生まれた時から男の子みたいだったけど、相変わらずりりしぃです晴れ

0210abba2.jpg


アバちゃんももれなく、このおもちゃが好きなんですねぇ~~☆キイロイトリ☆

あひるのおもちゃもうす汚れてしまいましたが、このアイコン名を入力してくださいおもちゃといえば、、、、、。

このひと。ドレミ。

0209doremi.jpg


今日も良い位置につけていますねぇ~ぐるぐる

まるでサッカー選手みたいに見えちゃいます

0209doremi2.jpg


今日はあひるちゃん人気でアリアも遊んでいますネ。

0209aria.jpg


すでに時間が経過して・・・snowman雪もちらほらしてきました。

風邪ひいちゃうと大変だからそろそろお家に入ります~!!

0209minnna.jpg


マキちゃん、ターシャ、ドレミです。

「え~まだまだ~」って声も聞こえそうでしたが、おやつタイムということで続きはお部屋で遊んでもらいます。この後床暖房に毛布をかけてまったりのんびりお休みタイムを満喫しましたキラリラ


*******************************
こんな寒い日はともかく、やっぱりお外遊びしている姿を見ているのは楽しい!
私が忙しいと遊ぶ時間が減ってしまうので、忙しい日もやりくりしてチワワーズのための
時間を確保しています。これがみんな楽しそうに仲良く遊ぶんですよ~にこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。一日一回の応援クリックよかったら押してやってくださいネねっ!
*******************************




C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/151-bfa69477


ブログ内検索
月別アーカイブ
