チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

秋ですねぇ〜〜♪

秋ですねぇ。。ってもう冬が来てる感じです。。。


皆様には長いあいだご無沙汰してしまい申し訳ありません😱
一眼レフで写真を撮るようになりデータがたまり重すぎてか?パソコンが頻繁に固まりサクサク動かなくなりました。
やっとPCメモリ増設しました!騙しながら今少し使えそうです。

心配かけてしまった皆様にはお詫びの言葉もなくすみませんでした♪

さて、秋の写真におつきあいください。

ダイちゃんとレディを連れて保土ヶ谷公園へ行ってきました。
というか、横浜に用事がありついでに公園があり寄ってみたらそこは保土ヶ谷公園でした。

hodogayapark5.jpg 

ふたりはお座りができるようになりました〜!

hodogaya8.jpg

広いグリーンの広場にはレディとダイちゃんと私しかいなくて気分よかったです!

hodogaya10.jpg

銀杏の落ち葉も綺麗で、銀杏の香りが半端なかったです。
レディ、小さいボディでなかなかの立ち姿です(^ー^)

hodogaya11.jpg

こちらは紅葉した落ち葉が綺麗でした。

hodogayapark3.jpg

ダイちゃん。

IMG_2166.jpg 

背景がとろけていますが、紅葉した落ち葉が綺麗でした。

ダイちゃん。遊ばれておりますが、耐えております。

dianafall1050_2.jpg 

1時間弱でしでしたが、連れてきてあげてよかったです!

リードで結んで写真を撮るのですが、引っ張るうちにほどけて逃走中のふたり。
自然の中生き生きしておりました❤️呼んだら爆走して戻りました💦

hodogayapark.jpg

さて、子犬ちゃんのこと載せなくては。

現在募集中の男の子が1匹。
これから募集予定の男の子が2匹おります。

写真を載せてまいります!!

**************** ご訪問ありがとうございます 
また 更新頑張ります~~♪お願いしにくい状況ですが、よかったらお願いします(^-^) 0102banner.jpg ランキングに参加中です。いつもありがとうございます! 募集します〜♪ ********************* ハーモニーチワワHPへもぜひお越しくださいね HARMONY LOGO





ブログ内検索
月別アーカイブ