チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

VIVIちゃんの赤ちゃん生後1ヶ月

VIVIちゃんの赤ちゃんたちも無事生後1ヶ月になりました。
生後1ヶ月といえばやっとよちよち歩き出したところで離乳食が始まり幼稚園児の泥遊びみたいにドロドロになりはじめる時期ですテレ

まだ写真に撮るにはチワワの赤ちゃんらしさがたりないんですが(ハムスターみたい!)片鱗はうかがえますのでいつも記念に生後1ヶ月ごろに写真撮影します。

絵文字名を入力してください女の子編(お花組)絵文字名を入力してください

仮の名前をつけてみました
「リニィちゃん」
0207Liny.jpg


実はVIVIちゃんの本名(血統書の名前)なんです。VIVIちゃんの跡取りって感じの同じカラーの同じ雰囲気の子なのでわが子候補でつけてみました。
サイズが小さかったらオーナー様募集しますが、生後3ヶ月近くまで様子を見るかも。
現在は生後1ヶ月で350gと小さめです。

もうひとりの女の子
「ジョジョちゃん」
0207JOJO.jpg
0207JOJO2.jpg


ジョジョは「ジョジョの奇妙な冒険」からです萌え~最初上の子をジョジョと仮名をつけていたのですが、リニィのほうがいいかなと急上昇してきたので、次の候補のジョジョはこちらに
この子は出す予定だったのですが、体重が同じく350gなのでこちらが大きくなったら残すかも。上の子も小さいし。どっちが大きくなるかなぁ~。競争かな~ドッキンコ

0207JOJO4.jpg


仮名ジョジョちゃんは性格は自己主張のあるタイプかもです~。
お写真もいやいやするので、押さえ込まれてしまいました絵文字名を入力してください

*******************************
おおお~、明日の記事を書いていたら、誤ってアップしてしまいました。
(日付けが変わったらアップするつもりだったのに、、、、)
男の子編を24時すぎに続けてアップしますねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。みなさ~ん、よろしかったら押してやってくださいネねっ!
*******************************

C

omment


こんにちは!VIVIちゃんFanの一人です
お迎えはもうしないのですが(競争率高くて、願っても無理だけど)
わーやっぱりめちゃ可愛いですね♪
お口の ぷにゅぷにゅ なんとも言えません

そそ 購入したリードすっごく重宝しています
カラーと一体型で持ち運びも便利だし
カラフルで 見た目も可愛いし 
最近風が強く寒すぎてちょっと散歩いけてないですが
春近くなったら またガンガン使ってお散歩好きに
させたいと思ってます♪

カワユスVIVIちゃんも 画像で会いたいでーす

3チーママ URL | 2008/02/07 07:57 [ 編集 ]

3チーママさんへ
レスが遅れてしまいました。
3チーママさんお元気ですか???

いつもVIVIちゃんのこと気にかけてくださってとても嬉しいです。
VIVIちゃん今子育てに熱中しています(笑
べビっこも食いしん坊でいい感じに成長しています。

リードお使いいただいているなら嬉しいです。
これから暖かくなれば、お散歩全開のシーズンですね。
みなさんとのお散歩楽しんでくださいね(^-^)

またVIVIちゃん画像載せますねぇ~!!
リクエストありがとうございます~!

Takebo URL | 2008/02/12 13:59 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/147-a5d2c2d7


ブログ内検索
月別アーカイブ