チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雪!

今日は朝寝坊気味に起きるとびっくりで一面真っ白
あ~お外遊びができない~。
それどころか昼ごろには「これ積もりそう?車が使えなくなる、、、」と真っ青。

午後から、娘と買出しに行ってしばらく不自由しない食料と雪かきのスコップを。
汗をかきながら歩いて帰ると、雪もこぶりな感じなので二人で雪かきしました。

数年前、結構積もったその朝は息子のセンター試験の日でした。
そんなことで私も余裕もなく、雪かきなど忘れていたので次の日凍ってしまって数日苦労したんです。

今日は、早々にきれいにしたから明日は少しは楽かな?
そういえば、今日も2月3日といえば中学受験の時期ですね。
受験の日ってなぜか雪が多いですねぇ~。明日道路が凍っていてお怪我などされませんようにみなさん頑張ってくださいね(^-^)

今日は3姉妹のべべティ、パシェ、プティの1歳のお誕生日でした。
0203bbebekids.jpg


何も特別なことをしていないのですが記念に3匹一緒の写真だけ撮っておきました。
「3匹抱くのは不可能、、、」と娘が言うように、ちょっと(かなり)無理やりな写真です(^-^;)

意外にも一番大きくなったのはプティでした。
0203pettie.jpg


気持ちは一番優しい子で、いつもお姉さんたちにおいしいものを取られてしまいます。
それでも一番大きく成長できたので、よく食べる食いしん坊さんだったんですよね。
このまま健康に育ってくれたらいいな~と思います。

大好きな画像で子育て中のべべちゃんと赤ちゃんたち(生後10日目)
0213BEBE.jpg


パパ犬はアメリカチャンピオンタルガース君(Ownerアルテミス犬舎鈴木様)
0203tal.jpg


*******************************
今日はべべティたちの誕生日で記念すべき日ですが、もうひとつ大きな出来事があった日でもありました。そのことは私は一生忘れないです。いつかHPにそのことについて皆さんにもお話したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。みなさ~ん、よろしかったら押してやってくださいネねっ!
*******************************

C

omment


プッちゃん、可愛くなりましたね~。
甘あまなお目めが、たまらないです(*^。^*)
こんなウルウルな目でお願いされたら、
私ならノックアウトですよぉ(≧w≦)
今日もまた雪ですね・・・。
テレビのニュースで、雪の上を走り回っているチワワを見かけましたが、
寒さに弱い我が家のチワワンズは、絶対にムリです~っ!!
みなさん、お風邪など引かれませんように☆

ゆう URL | 2008/02/06 12:07 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさん、ありがとうございます~。
ぷっちゃん、お目目のアイラインが出てきてお目目がより大きく見えます。
とてもおっとりさんで、べべティやパシェにおやつを取られちゃうのでプティだけにいつも特別にあげています。
頑張れぷっち!って思わず言っちゃいます(笑

雪の上を転がっているようなニュースのチワワ私も見ました。
以前出してみたのですが、手が冷たいです、、、、って手をあげていました。
カインでさえそんな反応でしたが、庭に残った雪ではみんな遊んでいました。
逃げ場があればいいのかな???頭いいね(笑

ゆうさんもお仕事大変でしょうけど、お体に気をつけてね!

Takebo URL | 2008/02/07 00:48 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/145-4e30d849


ブログ内検索
月別アーカイブ