チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ローズガーデン

熱海のアカオハーブ&ローズガーデンはワンコ連れでも入れるということでバラの季節は多くの犬連れのバラ好きさんが訪れる名所のようです。お花いっぱいのワンコ画像が撮れます。我が家から1時間10分のナビ情報。遠くない!のでバイトさんに留守を御願いして短時間ではありましたけど先日行って参りました。

薔薇がお好きで育てているゆうさん&しゅう君と一緒です♪
久々のシニアデートは可愛くて穏やかで本当に楽しかったです!!!!

HannaRose1.jpg

とても素敵なガーデンでした。曇りで暑くなく肌寒いくらいで丁度良い日でした。

rose1000.jpg

薔薇綺麗ですねぇ〜〜。どこを見てもうっとり。

hannarose10.jpg

ハンナもお花と一緒だと可愛くて少女犬のようです(笑)

しゅう君とのツーショット。

shuuhanna.jpg

山に作ったバラ園ですので下へ下がりながら見ていく作りです。なので階段もたくさんあり良い感じの小道も多くてお写真好きの人にはたまらないかもしれないですね。

hannarose3.jpg

ただ、さすが、わたし(^ー^;)
肝心のレンズを車の中に忘れたままで、取りに戻る時間もなく、広角で撮れるレンズがなくて全体の薔薇が映る画像がないというなかなかの間抜けさ。薔薇が溢れる素敵写真はゆうさんがアップしてくれると思います〜〜!

というわけでラベンダー。ハーブガーデンも充実しています。

hannarose2.jpg

わたしはこのラベンダー畑がとても好きです。

hannarose5.jpg

見事なラベンダーで、薔薇もそうですが丹精されているんだろうなと感心です。

hannarose8.jpg

我が家は庭はすぐジャングルになり手入れがダメダメなのですが、花は自分の家ではなくて見に行くもんだと心にしてしまいました(笑)

それにしても、家からわずか1時間で小旅行気分が味わえて本当にリフレッシュできました。
わたしが犬たちがいて予定がなかなか立たないため、車で現地集合、ゆうさんとしゅうくんを残して先に帰ってしまったという申し訳ないことになりましたが、それでもおつきあい下さるお友達に感謝です(^ー^)

たまに遠方へ遠征したいと思いますので現地のハーモにっこ達と会えたら嬉しいなと思う今日この頃です。

では、そろそろ子犬ちゃんの募集の画像を撮りますね。
メキメキ音を立てるように、、、可愛くなってきました♪

↓お帰りの際にぽちっと押していただけると嬉しいです。いつもすみません〜〜〜♪

****************
ご訪問ありがとうございます 
更新頑張ります~~♪一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)
0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!
募集します〜♪

*********************

ハーモニーチワワHPへもぜひお越しくださいね
HARMONY LOGO

ブログ内検索
月別アーカイブ