チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ベビーちゃん1ヶ月になりました♪

画像レターの合間にベビーちゃんたちが生後1ケ月になりましたので画像を撮りました。
今撮ったばかりのほやほやです♪

まだ1ケ月なのでチワワらしい可愛らしさが出ますのこれからです。

まずはみんなで♪以前の画像に比べて成長しましたね。この時期の成長は目覚しいです♪
左からロング君(お兄ちゃん)スムース君(弟君)スムースちゃん(女の子)、した前がロングちゃん(女の子)。

IMG_0821.jpg

男の子と女の子。こちら弟君なんですが、生まれてすぐのときはロングかと思い込んでいましたが、スムースのようでした(^ー^;)女の子のスムースと並んでいます♪
大変失礼しました。
IMG_0828.jpg

上、スムース君。ロングちゃんをつぶしています(笑)

IMG_0826.jpg

わらわら

IMG_0832.jpg

お兄ちゃん。イケメン君です。

IMG_0865.jpg

もう一枚。温厚で良い子に育っています。

IMG_0867.jpg

そしてスムース君

不思議生物に撮れてしまいました(^m^)

IMG_0850.jpg

綺麗なホワイト君です。

IMG_0878.jpg

もう一枚ありました。

IMG_0881.jpg

スムースちゃん。

IMG_0893.jpg

最後はちびちびのロングの女の子。ロングちゃんです。

IMG_0798.jpg

一番小さくて成犬で1.5キロ位までかなと思うタイプです。

IMG_0912.jpg

丸いお顔で可愛いですよ。

IMG_0913.jpg

後ろ向きは真っ白にお耳とほんの少しスポットがクリームで入っています。

IMG_0919.jpg

成長が楽しみなみなさんです。

昨日、無事お産があり女の子が生まれました。
一人娘なので、ジャンボサイズで生まれました。この子は大きいのでお残し候補です。

今月まだお産予定です。それが終わりましたら募集に入りますね。

また昨日、先日紹介しましたグリーンガーネットさんのハム太郎君を交配していただいてきました。
出来ていたら楽しみだなぁ〜。二ヶ月後になります♪ストレートでチャンピオン完成した優秀なパパ犬です。

また今年後半を頑張って参ります〜。

お帰りに↓のクリックを押して頂けると嬉しいです。サボりすぎて圏外になってました(^ー^;)ごめんなさい。

****************
ご訪問ありがとうございます 
更新頑張ります~~♪一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)
0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!
募集します〜♪

*********************

ハーモニーチワワHPへもぜひお越しくださいね
HARMONY LOGO

ブログ内検索
月別アーカイブ