チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アリサの森ガール♪

アリサと森へ出かけました。なんちゃって、、、の森。グランベリーモールのとなりの公園です。鶴間公園というのですかね。素朴にグリーンが多い公園なので森林浴が身近で楽しめる感じです♪カンナの記事でご心配をかけてしまったかもしれないので本日は緑いっぱいで!!!

0512arisa5.jpg

少し暑い日だったので自分で涼んでおります。しかし私は虫が苦手なのでかなり辛い。我が家の子たちはフロントラインスプレーをしております。フロントラインスプレーはフロントラインより軽めで2キロ以下の子に安心です。スプレーするのではなくて月1回シリンジで各1ccほどを首と尾の皮膚につけて使っています。ずっとこの使い方ですが大丈夫なようです。

ArisaNew1

森の小動物風、アリサ。

ArisaNewnew.jpg

グリーンが綺麗!!

0512arisa7.jpg

お花も美しいですが、緑がまた綺麗なのをリアンちゃんのママ(写真の先生です、笑)に教えてもらいました♪

Arisanew2.jpg

歩くアリサ。初めて連れていく公園散歩でしたが楽しく歩けました。

最近、少しだけ写真にはまっていて、犬とカメラを持ってお散歩に出かけるようになりました。こういう愛犬家の方が大変多いようで健康的で楽しめる趣味でとても良いと思うようになりました。写真も思い出に残るし。うちの子たちの写真も少しちゃんと残してあげようと思います。私は遠出はできないのですが(^ー^;)近場で楽しめることろを見つけようと思います!!!

というわけでブログでもお付き合いくださいね(^ー^)

また子犬も撮ってまいりますね♪


****************
ご訪問ありがとうございます 
更新頑張ります~~♪一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)
0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!
募集します〜♪

*********************

ハーモニーチワワHPへもぜひお越しくださいね
HARMONY LOGO

ブログ内検索
月別アーカイブ