チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ハンナが可愛くて♪

更新に間が空いてしまいましたが、其の間に熊本で大きな地震がありました。
被災された方、今なお不自由な生活をされている方に心からお見舞い申し上げます。
言葉で述べるのは簡単で現実何もしないでいる自分が申し訳なく毎日過ごしています。
ささやかながらにできることの一歩として義援金を送りました。混乱が落ち着いてからも募金や物資の支援などは長く
続けて行きたいと思っています。1日も早く皆様が落ち着かれた生活を取り戻せますよう毎日祈っています。

*****************

*写真が大きかったようではみ出てしまってごめんなさい。直せなかったのでこのまま今回はお許しください*

ハンナ今年11歳。シニアですがますます可愛くてなんだかたまりません。
早くゆーなと一度出かけたいところですが、ゆーなの万全な体調の時と思うと日が過ぎて実現しないままです。

そんなわけでいつもスタンバッていたハンナを所用に連れてでかけました。
近くにとても可愛いお花の咲いた遊歩道があるので30分ほど寄り道して写真を撮ってみました。

ハンナだまだ可愛さ現役だわ〜。

HannaTbest.jpg

桜は終わっていてチューリップだけでしたが、平日人もいなくて静かで清々しい気分。

色とりどりのチューリップが可愛い!

hannaT1.jpg

ハンナは写真嫌いですが、この日は別の犬のように雰囲気でてました(笑)

hannaT6.jpg

カメラを変えたのでまだ慣れていなくてピントが取れないのです。

hannaT5.jpg

目も悪くて家でパソコンで見て初めてピントのずれに気がつく次第です。

hannaT3.jpg

でもワンコ連れて出かけて歩くのには良い気候なので心が癒された気持ちになりました。

hannaT2.jpg

ハンナも嬉しそうです。シニアの子たちは長い間の付き合いなのでいうこともよく理解できて心が通じている感じをとても感じます。

HannaT7.jpg

こんな当たり前の平和で平凡なことが実はとてもありがたいことなんだと実感する日々です。

みんなの待つ家へ速攻帰りましたが。。。

気候の良い時期、また順番にお出かけしましょう。

ただいまお産待ち。もう数日以内に誕生の予定です。
あまりにお産が久々なのでドキドキ緊張感ハンパないです。


****************
ご訪問ありがとうございます 
更新頑張ります~~♪一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)
0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!
募集します〜♪

*********************

ハーモニーチワワHPへもぜひお越しくださいね
HARMONY LOGO

ブログ内検索
月別アーカイブ