チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャリーバック

キャリーバックといっても犬用じゃなくエコバックなんですけど今日届きました。一応商品名がCarryBagなんです

bag.jpg

スーパーでのお買い物なんかで活躍しそうです。小さくたためるし、軽くて便利そう。

bag2.jpg

でも、こんな風にも使えるかな?ねっ!

ついチワワーズ入れて撮ってみたくなるなる大きさ深さですね。


自由が丘WINGさん
は面識はないですが、お友達のそのまたお友達がされているSHOPで楽天でとっても人気なんだそうで、キッチン用品やら雑貨やら見ていると楽しくてついつい自分に不似合いなものまで買ってしまいます。

以前買った輸入リボン

ribbon.jpg


その時もやっぱりこんな風に遊んで撮ったりして、、、。(ライアン)
lianribbon.jpg


可愛い手芸品とかも色々買ってしまったものの実は手芸のような細かいことをほとんどしないので使わないで押入れ入りです汗・5

それでも懲りずにWINGさん見るとお菓子の型や、調理器具もとっても欲しいんですけどねぇ~。

台風接近で緊迫していますね。皆様に被害がないことを祈りつつ、さっそくキャリーバックをもって買出しにいかなくっちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です!!いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

C

omment

No subject
実はこのエコバッグ、以前近所のお店の店頭で見つけて、
Takeboさんと同じように、「チワワンズ入れて運ぶのにいいかも♪」
なんて思ってたんですよ~。
無地何色かと、花柄のプリントが1種類しかなくって、
こんな可愛いのはなかったんです。
3チー入れるには、ちょっと小さいかなぁ?と迷っているうちに、
店頭から無くなってしまいました。( ̄◇ ̄;)
私も雑貨が大好きなので、衝動買いしてしまいそうな予感です。。。

ゆう URL | 2007/09/07 11:41 [ 編集 ]

ゆうさんへ
ゆうさんへ
エコバック、迷っていたのですねぇ(笑
なんか気が合いますよね。
3チ-行けそうですよ。犬は狭いのは案外大丈夫だから(^,^)
車につんでおけば何かと便利そうですね。
ゆうさんも雑貨好きなんですね!いかがですか?次会うときおそろいで!!笑 フローラルは売り切れで再入荷を待っていたんですよ。

Takebo URL | 2007/09/07 14:06 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2010/10/13 01:06 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/14-abfc9746


ブログ内検索
月別アーカイブ