チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



お久しぶりです♪

こんにちは、ご無沙汰してしまいました。
スポンサーの広告??が表示されたのはさすがに初めてでこれはまずい!!

昨日無事事務のお仕事を終え、申告を済ませましたので、また新たな気持ちで一年を始めたいと思います。

忘れられちゃうかな〜と焦り始めます〜!!

今日は可愛いリリちゃんのご紹介をしたく思います。

リリちゃんはシータちゃんの妹としてお迎えいただきましたベビーちゃんです。

長い間をお待ちいただき、シータちゃんの妹ちゃんにぴったりの女の子が生まれました。
ロコちゃんのベビーです。大きい姉妹は2匹我が家にのこりました。

リリちゃんの初めてお送りした画像。

リリ1

可愛いですねぇ〜。すぐにお気に召て頂きまして運命の出会いとなりました。

リリちゃんはスムースのくるみちゃんと同じ位のサイズでしたのでお写真がたくさん一緒に写っています。

りりちゃんくるみちゃん1
りりちゃんくるみちゃん2
りりちゃんくるみちゃん3

ふたりともチビチビで可愛いかったなぁ〜。

その頃はベビーラッシュでいっぱい赤ちゃんがいまして、ゆいなちゃんやアランくんともお写真を撮りました。

なかなか面白いのがこのお写真です。

あれれ、ひとり横を向いているのは誰かなぁ。

4ぴきよこ

あれれ、ひとり後ろを向いているのは誰かなぁ。

IMG_5449 (1)

そう、とってもユニークなリリちゃんなんです(^ー^)

4ぴき前

お迎えの日の画像がこちら

IMG_8322.jpg

記念になりますね〜。

シータちゃん。優しいお顔立ちでハンナそっくり。品があって可愛いです。

IMG_7180.jpg

そっくりなハンナ(おまけ)

IMG_7273.jpg

頂いたオードリーのお菓子。

オードリー

シータちゃんのママさんとはシータちゃんのお迎え以降ずっと仲良くお付き合いさせて頂き、長い間本当によくして頂きました。何よりシータちゃんのことをこの上なく愛して可愛がって頂き、たっぷり愛情を注いで頂いてきたのをずっと感じつつ、あまりの深い愛情に私にまでいつも気をかけて下さったのだと思ってきました。いつもいつもありがとうございました。

チワワの話になると弾丸トークは止まらず、3度に渡り新宿小田急の清月堂さんでお食事にお招き頂きました時は往復ロマンスカーのチケットまでお手配下さるのですが、帰りのロマンスカーに間に合ったことが1度だけ(笑)いつも話に夢中で乗り遅れるという楽しいエピソードばかり。シータちゃんのために2匹目をということで姉妹で楽しくチワワんライフを過ごしていただけて私も家族のような気持ちで今後も成長を楽しみに見守らせて頂きます。

シータちゃんはご家族に幸せを運び、リリちゃんはご家族に笑を運ぶのかな?笑
ふたり共々、宜しくお願いいたします♪

想像以上のお付き合いが待っているこのお仕事は仕事であることを超えて生きがいになっております。

皆様にはいつも感謝しております♪

ぼちぼち次の交配をしております。また小さく止まったお残しの可愛い子の募集もさせていただく予定です。

また更新してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

PS、一区切りつきまして、お待たせしております血統書の発送に取り掛かります。遅れてすみません♪

****************
ご訪問ありがとうございます 
更新頑張ります~~♪ぜひ、、一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)
0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!
募集します〜♪

*********************

ハーモニーチワワHPへもぜひお越しくださいね
HARMONY LOGO

ブログ内検索
月別アーカイブ
