チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

画像レター

最近おさぼり気味でチワワーズの画像を撮っておりませんでしたので、
今日は画像レターのご紹介をしたいと思います。
実は本当にいっぱいたまっていて、こちらでご紹介しますのは主に年末年始にいただいた画像分です。

また、この頃~以前はPCが不調でしたので保存ができなかったものもあるかもしれません、HPリニューアルに向けて画像を募集しますのでオーナーの皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

携帯やお年賀状でいただいたものはアップできませんが、またよろしければ画像をお送りくださいませ~キラキラ

どの子も私にとっては最高に可愛いです~!!
みんな幸せそうでそんなお顔が満開です。
オーナーの皆様いつもありがとうございます。

ふぁんた君、三歳のお誕生日の画像(AM.CH.ジョイの子)
0125_1fanta.jpg


イブちゃん、きれいなお写真ですねぇ~目がこぼれそう~(AM.CH.カイトの子)
0125_2ive.jpg


COCOちゃん、 海で楽しそうに遊んでるねぇ!(パンダ君の子)
0125_3coco.jpg


いろはちゃん、素敵なお姉さんになりましたねぇ!!(ユーラスの子)
0125_4iroha.jpg


ルルちゃん(神奈川県)、とっても可愛いです!(ユーラスの子)
0125_5ruru.jpg


琥珀君、ユーラスの子って感じに成長していますね。(ユーラスの子)
0125_6kohaku.jpg


クッキー君、とってもりりしく成長中ですねぇ~。(ライアンの子)
0125_7cookie.jpg


ゆきお君、相変わらずチビチビですか?(ライアンの子)
0125_8yukio.jpg


レオ君、レオ君お子様たちはお元気ですかぁ?(ユーラスの子)
0125_9reo.jpg


ここあちゃん(右下)、おねえちゃまと一緒に。(AM.CH.バンジョーの子)
0125_10cocoa.jpg


クーちゃん、立派に成長していますね~ (ユーラスの子)
0125_10qoo.jpg



*******************************
わが家、あさこさんのお家、お友達犬舎、外交配でいらした方などから親戚さん画像をたくさんお便りいただいています。全部紹介できないのが残念!本当にありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。みなさ~ん、よろしかったら押してやってくださいネねっ!
*******************************

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/138-d3ea275d


ブログ内検索
月別アーカイブ