チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

そしてうちの子

最後がうちの子になる予定で見守り中の女の子です。
もこもこタイプでルディ君の女の子バージョンって感じです。
大きくなってくれそうなのでこのまま様子見です。

ムーちゃん(本名・ムーラン)です。
0122 moo


お耳がたれて寝てるシヨ
赤ちゃん、、、って感じですね。

1月7日生まれVIVIちゃんのベビーもおめめが開いてきました。
女の子ふたりです♪
0122baby1.jpg


0122baby2.jpg


待っている方もいらっしゃるので募集はないかもしれないですが
もし募集がありました際はどうぞ宜しくです。
男の子(ブラックタンホワイトx2)ちゃんたちの募集は2月後半になります。

みんな可愛いな~ハート

*******************************
VIVIちゃんの赤ちゃんもサリーちゃんの赤ちゃんもみんなむちむちに育っています。
我が家のリビングは今ママさんと赤ちゃんで占領されています。
「私の赤ちゃんを見たでしょ?」みたいにママ同士目が合うとけん制しあったりして怒ったりするのですが、そろそろ育児にも飽きてきてナーバスな感じがなくなってきました。
赤ちゃんの体重を量るときのVIVIちゃんの返して~攻撃が毎度、可愛いです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。よろしかったら押してやってください。
*******************************


C

omment


さすがにお残しさんv-238完璧な可愛さですねぇ~v-218
写真を見たとき、この子が欲しい~っておもったら
お残し予定と・・・v-239やっぱり・・・・って感じでしたv-406
男の子もいいなぁ~と思っていたら、先日おむかえが決まりました
お名前はルドルフ君と・・・やっぱりすぐに決まっちゃいますよね・・・
やっぱりそれが縁っていうものなんでしょうね。。。
私がルルちゃんを見たときも、もう一目惚れで、この子しかない!!!って
そんな感じですたからねぇ~
どの子がいいかなぁ~とか迷っちゃってるうちは、まだなんでしょうね・・・
こちらのお写真で、お腹いっぱいにしますね~e-265

nami URL | 2008/01/24 15:31 [ 編集 ]

namiさんへ
namiさんどうも~~(^-^)
そうそう、ご縁のある子は何か特別に違うものがあるんですよねぇ~。
世界でたったひとりの子を選ぶんですものね。
何かあるにきまっている!って思います(笑

ムーちゃんはしっかりしているのでママに向いているなと思います。
一番大きい女の子を残す!って思っていたのでこれも運命かな(^m^*)

Takebo URL | 2008/01/24 22:49 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/137-557209c9


ブログ内検索
月別アーカイブ