チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れんげちゃんです

今日はお友達犬舎11月16日生まれのホワイトの女の子にご面会があり家族の一員としてお迎えいただけることになりました。

と、、いうかお名前まで考えてきてくださって
その名も 「れんげちゃん」
これまたぴったりのお名前にみんなで「れんちゃん」と連呼してしまいました。
とっても仲良しで楽しそうなご家族のみなさまに望んでいただいてお迎えがきまり本当によかったです。
これまで海外暮らしをされながらもワンちゃんとの生活を楽しまれてきたワンちゃんのことはベテランママさんなので安心です。

今日のれんげちゃん。
10日ぶりに会ったらお耳も立って、生後2ヶ月を越えても崩れることなくますます可愛く成長していましたはぁとン

0119renge.jpg


昨日の「モニカちゃん」の何倍も写真を撮ったのですが、なにぶん遊び盛りなのでなかなかこちらを向いてもらえません。とうとう抱っこで撮りましたねっ!
とっても人なつこくて、新しいオーナー様やお嬢様に早々にお愛想をふりまいていました。
明るくて物怖じしないとってもにぎやかな子になりそうです。

少々お手を焼くかもしれませんが(全然平気、、という声が聞こえてきそうですが萌え~
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

*******************************
生後2ヶ月を超えると本当に活発になってなかなかじっとしてくれません。
生後40日くらいの子とは動きが違いますね。
今日はそんなことを実感した日です。最近のラビたんなどは画像に収まるのは奇跡的。
元気が一番なのでそんなのがホントなのかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。よろしかったら押してやってください。
*******************************

C

omment


今日(もう昨日ですね^^;)は有難うございました☆
思っていた以上に可愛い”れんげちゃん”…もうデレデレです~♪
デジカメ画像を見ては、一人でニンマリ!しています!

れんげちゃんのおかげで、ハーモニーファミリーになれて嬉しいです♪
それに…お話ししていて、今日ほどご縁を感じた事ありません…色々と…!

これからもれんげちゃん共々どうぞ宜しくお願い致しま~す★

ルルベル(れんげママ) URL | 2008/01/20 01:33 [ 編集 ]

ルルベル(れんげ)ママさんへ
ルルベル(れんげ)ママさん
先日はありがとうございました~♪とても楽しい時間でした。
れんげちゃん、とても良い子なので一緒に暮らしたら楽しいですね。

ハーモニーファミリーでどうぞ宜しくです(笑

本当にご縁がありましたよねぇ~。私も今回は結構驚きです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
また連絡させていただきますね!

Takebo URL | 2008/01/23 22:21 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/133-88a54685


ブログ内検索
月別アーカイブ