チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BED

私、ベッド集めが好きなんです。
可愛いベッドがあるとついつい買って帰ってしまいます。
今日もママ犬によさそうなものを買いに大きなペットショップへ行きましたら
ついついベッドをいくつかにぎりしめていました

まだ使っていないベッドがたぶん数十個、、とか家にあると思いますはぁ

あさこさんもベッド好きだから、たぶん家より犬は少ないけどベッドは同じかそれ以上コレクションしていると思いますワ萌え~

これは去年のシカゴのナショナル展会場で売っていたベッド。
0115bed.jpg

といっても私は去年は行けなかったので持っていなかったのですが、日本で同じものを友達がみつけてくれて買ってきてくれました。

0115hannabed.jpg


ちょっと置いていたらハンナがすぐくつろいでいます

0115hannabed2.jpg


くぼみ具合がいいみたいです。
気に入ってくれたみたいハートよかった~!

*******************************
ベビーラッシュとあって、お問い合わせもたくさんいただいています。
ありがとうございます。電話、メールなどが頭に入りきらず、再度お電話いただいた際
勘違いをしてちぐはぐなことを言ってしまうことも多々あるようですみません!!
ノートを買って、ちゃんと皆様のご希望を記録することにしました。(ノートって原始的ですね)

みなさん、優しくてとても感じのよい方ばかりで、、、なんか似通っているんですよねぇ~♪
みなさんで一同に会しましたらきっととても気が合うんじゃないかな~といつも思います
さすがチワワ好き、犬好き同士ですね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ランキングに参加中です。よろしかったら押してやってください。
*******************************


C

omment

気持ちよさそうです♪
こんにちは♪
とってもフカフカしていて、気持ちよさそうなベッドですね♪
うちにも欲しいなぁなんて思ってしまいました。
ハンナちゃん1番に陣とってますね♪
アップの写真はムギと似てるなぁ~なんて思って拝見していました。
(確かハンナちゃんはムギの叔母さんにあたる方)

えりちん(ムギママ) URL | 2008/01/15 23:30 [ 編集 ]

えりちんさんへ
こんばんは!!
このベッドは「ジョイフルホンダ、、、」というところで売っていたそうです。
それが何なのか、知らないのですが(笑

ハンナは気持ちいいのはすぐわかって一番乗りで自分のものです。
ムギちゃんのおばさんですね。
ハンナもおばさんなんだ~とおかしいです

Takebo URL | 2008/01/23 22:17 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://harmonychi.blog108.fc2.com/tb.php/131-01b2bebe


ブログ内検索
月別アーカイブ