チワワブリーダー家族の個性豊かなハーモニッコチワワたちの日常をご紹介。チワワに関する情報発信中!!

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最近の記事
プロフィール

harmonychi

Author:harmonychi
チワワのブリーダーハーモニーチワワの可愛いチワワ画像満載のBLOGです。

チワワのブリーダー「ハーモニーチワワ」

お問い合わせ先
ハーモニーチワワ 横浜市瀬谷区(グランベリーモール徒歩15分)
メール
harmonychihuahua@yahoo.co.jp
携帯
080-4118-8621

Facebook



ハーモニーチワワが撮影協力したチワワ関連書籍です
チワワの教科書


チワワの飼い方しつけ方

リンク
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お残しガールズ♪

今お残しの女の子たちです。。。

名称未設定-6

って全然顔みせができない混沌とした三人衆。
とても仲良しなのでお洋服着て記念撮影、、と思ったのに

走り回りです♪

IMG_7278.jpg

ドール(アリー娘)とジーナ&シーナ(ポンちゃん娘)仲良しです。いつも一緒です。

ジーナです。シータちゃんのママさんにふたりに頂いたお揃いのお洋服を着せたのですが全然一緒に撮れません(^〜^;)とても可愛いです。ありがとうございます。またちゃんと撮ってみていただきたいです♪

名称未設定-2

行き倒れのジーナ

IMG_7165.jpg

ジーナはファーちゃんにやることがにているんです。孫ですから。

ファーちゃんが帰ってきたみたいです。

ドール

IMG_7217.jpg

ドールはアリーの娘。前に生まれたアリーの娘のウェリナちゃんに頂いたお洋服を着て(^ー^)

写真はこれが限界でした(笑)もう少し成長してレディになったらお写真ちゃんと撮りたいです。
今は遊ぶのに夢中です。

*********

この子たちは今を人に例えたら女子高生や女子中学生という感じでしょうか。
うちの娘の中高一緒だった仲良し4人組のお友達のママ友会ランチがたまにあり呼んでいただくのですが
先日も曙橋の素敵なレストランで♪

私には息子の孫がいるのですが仲良し4人のうちのひとりのお嬢様に子供が生まれて
お友達もおばあちゃまに。ママ友じゃなくてそのうちババ友になっちゃう・・・

娘もかなり仕事がハードなのですが、友人二人は人間のお医者様でもう一人は会社員でさらにハードに働いているから、たくましく走り続ける娘たちです。身体を気をつけて幸せに頑張ってくれたらいいなと母として思います♪

気分転換楽しかったです。今度はママ友旅行へ、、、行けるかな(^m^)??

*********************
ご訪問ありがとうございます 
更新頑張ります~~♪ぜひ、、一日一回応援にぽちっとお願いします(^-^)
0102banner.jpg

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!





****************************

flag.png

画像をクリックでマーケットへGO!です 
あ!先に↑をぽちっとしてから飛んでくれると嬉しいですが・・・(^-^;) 
top2.gif

ブログ内検索
月別アーカイブ